2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだろ?
ママ上様はすっかり復活して
元のハイパーママ上様に戻ったんですが ♪♪(*´▽`*)ノ
最近 やたら眠いっていうか
目が重い!
鼻の奥から喉にかけて
違和感があって変な感じです
ボケるようなカンジでスッキリしないんですよ C= (-。- ) フゥー
ママ上様の夏風邪が移ったのかな???





人がチラホラ見ていたのでチョット移動して!
石垣の反対側には人が結構いましたヨ~~

linka-wwanp-003.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

局部写真多かったですが,おっぱいの写真は珍しいですよね.
垂れない程度に大きくて,いい感じ,いやエロいですね^_^;
緊張のためか,顔はちょっと嫌がっているようで,エロモデルとはちょっと違うかな.
でも,いい写真です.
多摩三郎 | URL | 2011/09/19/Mon 13:57 [編集]
多摩三郎さん
パイねェ~
決して大きくはないのね~ v-7
写真だと体も全体的に大きく見えるから
嬉しいですv-437
凛花 | URL | 2011/09/21/Wed 06:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.