2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオーw(*゚o゚*)w マジ?
今年 一緒に入社した女のコが結婚だって! ハヤ
マジですか~!?
だって入社して未だ半年...
仕事もやっと覚えてきたところなのに~ Σ( ̄ε ̄;|||・・・

カノジョは会社を辞めたくない!と言っていますが
カレシさんの方は[辞めろ!]って言ってるらしいです
でもね、その辞めさせたい理由がチョット ┐(-。ー;)┌ なんですよ
「お前を狙ってるヤツがイッパイいるから!」ってコトらしいんですが
それって・・・
彼女はカレシさんのお給料だけじゃ全然やっていけないから仕事したい!って
言ってるんですよね~
彼女の言い分はもっとも!思うのですが
カレシさんの言い分は「ソレかよ」ってカンジ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ま、二人は勝手な事を言ってますが
会社側はどう判断するでしょうかね~~

この就職難に半年ソコソコでで辞めちゃうのなんて!
もっと良く考えた方が良いですよネ
特にカレシさんは!ρ(`D´#)





アソコも日焼けしちゃうかも!

linka-wwanp-007.jpg

どれどれ....?

linka-wwanp-007up.jpg

未だ大丈夫そうですね ヾ(>▽<)oキャハハッ!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ。
そうですねぇ、かい性も無いのに束縛するのは、どうかとおもいますね。
みつぐ | URL | 2011/09/28/Wed 11:23 [編集]
みつぐサン
ホントですよね~
っていうか、束縛はNGですよネv-11
凛花 | URL | 2011/09/28/Wed 22:45 [編集]
束縛するなら・・・
彼女を束縛したいなら、
彼女が好きに遊んで暮らせるだけの財力を持ってからにしたら。
世の中のお父さんが家族のためにどれだけ頑張ってるか教えてあげたいよ。
(愛妻に専業主婦になってもらうのって、すごく大変なんだから)
実力も無いのに甘いよ。
お化粧仮面 | URL | 2011/09/30/Fri 09:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.