2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から...
今日まで穏やかなお天気でしたが
明日から下り坂のようです
土、日は何とかお天気も回復してくれると良いのですがネ~~

せっかく暑い×2夏の太陽から脱出できたんだから
この穏やかなお天気がもう少し続いて欲しいと思うのは
凛花だけですかね?




カメラを向けられてシャッターを切るまで
どんな顔をして良いのか困っちゃいますよね!

linka-wwanp-008.jpg

早く切って~!!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日はエロ系のレストランで取引先の接待です.
季節の変わり目は体調崩す方もおおいですから,薄着には注意です.
リンカさんも風邪引かないように気をつけてくださいね!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2011/09/30/Fri 08:55 [編集]
今日も良い天気ぃ~
おはようございます。
30日9時現在埼玉地方は快晴です。
まだ暑くなく、カラッとしていて絶好のドライブ日和です。
これから車で営業開始です。
LINKA様も頑張ってね。
お化粧仮面 | URL | 2011/09/30/Fri 09:18 [編集]
多摩三郎さん
おお~
例のエロレストランですか!
って、お仕事の商談ってコトですよね~~~v-391
凛花 | URL | 2011/09/30/Fri 22:37 [編集]
お化粧仮面さん
お天気は今日は何とか保ちましたよ~v-278
明日は...あぶない鴨~
凛花 | URL | 2011/09/30/Fri 22:40 [編集]
取引先のお偉いさんを,いきつけのクラブに連れて行って,いい気分になってもらって,綺麗なホステスを一人同伴して,レストランに行きました.例の女子大生にも週末ということで来てもらっていて,女性二人にひと肌脱いでもらいました.二人とも既に何回か踊っているので,かなり上手になっています.
ショーの後,僕たちのいる個室にやってきて,相手をしてもらいました.ホステスには元の服装で,女子大生にはこのレストランのウェイトレスのかっこうをしてもらって,取引先の方には本当のウェイトレスだと思われていたと思います.ウェイトレスに触るのは禁止ですが,チップを払うとトップレスまでOKというルールで,取引先の方がチップを払ってくださったので,楽しませてもらいました.
だいぶお酒も回ってきて,取引先の方には会社のいろんなことを,機密の部分も含めていろいろ教えてもらいました.数字として表に出てくるもの以外の部分が分からないと,その会社の将来性など分からないですから.
取引先の人が女子大生を口説いて,パンツを脱がせようとしていましたが,片方だけ紐をほどいたところで,黒服的な人をこっそり呼んで,制止してもらって,会はお開きになり,女子大生にふつうの服に着替えてもらって,その場でパンツを脱いでもらって,取引先の人にキスしながら服の内ポケットにパンツを押し込んでもらいました.これでみんな納得です.僕も,取引先の人の恥ずかしいエピソードをを目の前でゲット出来たし!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2011/10/02/Sun 05:40 [編集]
多摩三郎さん
お仕事とはいえ
そーゆうところだと楽しいのでは?
って、例の女子大生さんも同伴...v-11
凛花 | URL | 2011/10/02/Sun 10:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.