2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パキッ!
お風呂で躯を隅々まで丁寧に洗っていたら
突然 パキッと音がして吃驚!
何かと思ったら 座っていた椅子が割れたんです
え!エ?...
暫し何が起きたのかわからなくて呆然
とりあえず体は洗い終わったので湯船に浸かって出て
ソッコーで体重計に!(゚-゚;)ウーン

た、確かにチョイ増えてました アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
で、ママ上様に椅子が割れてる事を伝えると
大笑いされてママ上様がお風呂に入ったんですね~

しばらくして
「いったぁ~~~い!」って悲鳴にも似た声が!
ウッカリ割れた椅子に腰掛けて体を洗っていたら
お尻のお肉を割れ目に挟んでしまったそうです

凛花は笑うに笑えずママ上様の大きなお尻にお薬を塗ってあげましたとサ!

それにしても「恐るべし食欲の秋」~(^◇^)/ぎゃはは



お尻にコンクリートの痕が.... ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

linka-osage-014.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

≡≡ヾ( ゚∀゚)┌θ足跡♪
凛花さん、はじめまして&お邪魔致しますぅ!

PIRATESのAKEMIですぅ!
裸族船へのご訪問有難う御座いますぅ(^_-)-☆
今日は、足跡のみで失礼しますぅ!

PS.ママ上様お大事にぃ!
PIRATES/AKEMI | URL | 2011/11/02/Wed 22:45 [編集]
壊れたのって,温泉なんかにある木製の椅子ってことかな.
この際,プラスチック製やら,アルミ製のものに変える?
まあ,木製の方が風情があって,強制はできませんが!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2011/11/03/Thu 04:34 [編集]
ご愁傷様です
ママ上様ご愁傷様です。
でも、お風呂の椅子も、LINKA様とママ上様に座ってもらって壊れたなら、本望でしょう。
私も椅子になってLINKA様に座ってもらいたい(重たいのかな?)

PS:昨日(3日15:00頃)東日本橋でLINKA様(の目)にそっくりの女の子を見かけました。ビジネススーツを着て、男性(先輩)に何か質問しながら歩いてましたね。
でも、髪がたとか違ってたからきっと別人なんだろうね。印象的な目をした女の子でした。
お化粧仮面 | URL | 2011/11/03/Thu 07:14 [編集]
PIRATES/AKEMIさん
わ!v-431
アリガト~ございます
これからもヨロシクお願いします
凛花 | URL | 2011/11/03/Thu 07:39 [編集]
多摩三郎さん
凛花が子供の頃から使ってた
キティーちゃんの白いプラスチックの椅子ですよ~
その座面にヒビが入って
お尻のお肉を挟んじゃったんですね~
痛いとおもいますよ~v-11
凛花 | URL | 2011/11/03/Thu 07:43 [編集]
お化粧仮面さん
わ~
もしかしたら
近くに居たかも知れませんよ~
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
凛花 | URL | 2011/11/03/Thu 07:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.