2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこった
日曜日は休日出勤でした
なので今日振替のお休み...
だったのですが それを忘れて
朝 いつものように目覚ましに起こされ
出勤の支度をしている途中で思い出したんです
ンで またお布団に潜り込んで
気がついたら二時でしたよ ボー( ▽ )o〇O
寝過ぎて全然頭が回らないんです~°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。



暑くもなく寒くもなく
一年で一番良い季節かしらね♪

linka-osage-016.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

暑さも…
(^.^)お邪魔します 確かに暖かい毎日ですねでも、明日から寒くなるみたいなんでノーパンも良いけど風邪引かない様に気をつけて下さいね~
今回のショットも素敵でした毎日、閲覧してます
心から応援してます~
マイクロミニスカ | URL | 2011/11/07/Mon 17:27 [編集]
休日出勤お疲れぇ~
休日出勤おつかれーライス。
二時までお休みとは、若いと寝だめがきくんだね。
おじさんになると、どんなに遅く寝ても朝五時半には目覚めてしまう。
ついでにジュニアも元気よく目覚めているよん。
LINKA様の艶姿を思い出して元気が出てるのかな。
お化粧仮面 | URL | 2011/11/07/Mon 23:36 [編集]
はじめましてm(__)m
流れ流れて来ました。かなりはまりまくりです。よい! 良いよ!
くらのすけ。 | URL | 2011/11/08/Tue 09:54 [編集]
マイクロミニスカさん
お久で~す♪
ヤッパ毛糸のおパンツが最強ですかね~v-91
凛花 | URL | 2011/11/09/Wed 21:19 [編集]
お化粧仮面さん
[おつかれーライス]
オヤジギャグって~やつですか~v-407
凛花 | URL | 2011/11/09/Wed 21:22 [編集]
くらのすけ。サン
どぉ~もぉ~です♪
いろんなブロガーさんのところを
見て来たんですか?
アリガト~ございますv-421
凛花 | URL | 2011/11/09/Wed 21:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.