2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助かりました
営業の男子クンが書類を電車の網棚に忘れて来て大騒ぎ!
上司に知れたらそれこそ大変です
課のみんなで鉄道会社に連絡をとったり
バックアップ資料を集めて繋ぎ合わせたり
もォ~蜂の巣突っついたようでしたヨ

結局 ある駅に[忘れ物・落とし物]として
保管されていて 大助かりです \(*T▽T*)/ワーイ♪

本人の営業クンは
落ち込んじゃって1日お仕事にならない状態でしたね

課長は時折
そんな営業クンにチクリ×2と
イヤミを言って突っついていましたが
もしかして事件の内容を知っていたのかも?

あ、そォそ~
今日って ’11/11.11で
100年に一度のぞろ目のひですね~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



地べたに這いつくばってカメラを構えてるの上から見てると
なんかおかしくって~ (ё_ё)キャハ

linka-osage-019.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

凄いアングルで…
(^.^)こんちはです~ 今日はまた一段と寒い一日でしたが大丈夫ですか テンヤワンヤのお仕事タイムみたいでご苦労様デシタ~
見つかって良かったね~シカシ・シカシ今日のアングルもまた凄いですね~完全に○見えで参りました
撮られる方も撮る方も大変なんだろうなと想像したらチョット笑えますね
今日も変わらず素敵です
マイクロミニスカ | URL | 2011/11/11/Fri 16:55 [編集]
頑張れ新人君
少しくらい失敗したからって、会社はつぶれないよ。
失敗した時の心構えは、
①二度と同じ過ちを犯さない。
②失敗しても、頑張ってその分取り返せばOK。
③フォローしてくれた人たちに感謝>
かな?LINKA様も失敗を恐れずに、上司が悩むくらいガンガン行ってね。
追伸:社員の失敗より恐ろしいのは、会社として誠意をなくしてしまう事。
某オリ◎パスとか大◎製紙とか、
何が一番大切か見失ってるよね。
今日は少し真面目なお化粧仮面でした。
お化粧仮面 | URL | 2011/11/11/Fri 17:01 [編集]
来年は121212がありますね.
それに,約100年後の2112年9月3日はドラえもんの誕生日です.
それはさておき,会社の中の出来事を公に書き過ぎると,背任罪とか何とかで追及されることもあるので注意しましょう.会社の恥は,会社の極秘事項です.
原価を正確に教えてくれたお友達がいましたが,これは完全に犯罪になります.
知らないうちに法令違反している人って結構います.
女性がやっているのを発見した場合は,僕と付き合ってくれれば見逃してあげています.
多摩三郎 | URL | 2011/11/12/Sat 15:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.