2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どォ~しよう
やっとお家の仲では自由にできるようになったけど
今週いっぱいお仕事は休んだ方がいいかな~?

linka-kurosuke-003.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

良かったよかった。
大分元気になったみたいだね。
良かったよかった。
でも、体力が無くなってるときに無理して仕事すると、
また倒れちゃうよ。
会社の仲間のためにもしっかり復調しないとね。
お化粧仮面 | URL | 2011/11/30/Wed 23:00 [編集]
一安心[i:63904]
(≧▽≦)ゞわ
だいぶ体調みたいで…慌てず・焦らずゆっくり治して下さいね
ずっと待ってますよ
マイクロミニスカ | URL | 2011/12/01/Thu 05:39 [編集]
新入社員のうちに重い病気を克服しておければあとは大丈夫!(^^)!
それに,自分の体力の限界が今回のことで把握できればなおよし.
男なら,お酒の限界を把握して,無理せず無理して会社のために頑張りましょう!(^^)!
それにしても,足長いですね.
僕が時々接待のために秘密クラブまでついてきてもらう女子大生もそんな感じです.
最近はノーブラ・ノーパンのスリップとかボディースーツに凝ってます(http://livedoor.blogimg.jp/minkch/imgs/a/d/ad7587a1.jpg).
多摩三郎 | URL | 2011/12/02/Fri 05:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.