2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいモール
できたばかりのショッピンングモールに行ってきました~
広々としてなかなかイイカンジ♪
でもね 食事処はどこもなが~~~い行列ができてて
とても並ぶ気にはなりませんでしたね

映画館もあってしばらくはココで遊べそうですよ~♪♪♪

linka-siro-cap-001.jpg




ドキドキ~~~!

linka-sirocap-002.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/22/Thu 06:29 [編集]
㊙のコメさん
ケッコーお気にいりになったので
ちょくちょく出没予定♪
見つかるかもね~~v-439
凛花 | URL | 2011/12/22/Thu 08:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/22/Thu 22:44 [編集]
㊙のコメさん-2
前にね 新宿で2人組の男のコに
声かけられましたよ~
「凛花ちゃんでしょ?」って
で、うな丼をご馳走してもらったんすヨ~~♪
凛花 | URL | 2011/12/23/Fri 10:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.