2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムさむ寒ゥ~~~い!
ホントさぶいです!
こんなに寒いと エロモードもフリーズしちゃいますね凹

linka-kurosuke-015.jpg




久々にママ上様登場です♪

mamauesama-4.jpg



KARE様のオチンポさんはそろそろ限界かな?

linka-kurosuke-016.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

本当に寒い  v-400

外で仕事をしていたんだけど
あられが振ってきたと思ったら
冷たい雨に代わって・・・・・びしょぬれ f^_^;

服を着た ママ上様も素敵 (^3^)-☆chu!!

彼のおチンポさんの 何が限界?
鉄人 | URL | 2011/12/23/Fri 17:44 [編集]
クリスマスに大寒波到来らしいですね.
それにしても,お母様をエロ写真で挟んでしまうとは!(^^)!
今の時期,お会いできたら,まとめてフグかカニを御馳走したいです.
過去には,母娘ともいただいたこともありますから.
大人の色香漂う女性も好物です!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2011/12/24/Sat 02:32 [編集]
ママ上様相変わらず素敵です 

もっとママ上様の登場を期待してます。
ゆう | URL | 2011/12/24/Sat 07:39 [編集]
鉄人さん
KARE様のオチンポさんは
我慢の限界だったみたいです
シャッターを押す回数よりも
「舐めたい」「寝れてきた?」とか「挿入れたくならないか?」とかばかり言ってるの v-13
凛花 | URL | 2011/12/24/Sat 18:47 [編集]
あの~...
親子丼ブリって言うんでしょ?

ママ上様は現在6人のボーイフレンドがいて
忙しいみたいですよv-7
(また増えた)
凛花 | URL | 2011/12/24/Sat 18:50 [編集]
ゆうサン
前みたいに携帯に自分のエッチ写は入ってないですね~v-289
凛花 | URL | 2011/12/24/Sat 18:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.