2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内緒で
コレ...マジでヤバイです!
KARE様には内緒で 2回くらいイっちゃってます♪
スッゴイ脱力感!ε-(´・`) フー

これで終ったら
KASRE様は当然怒るよね~ (>▽<;; アセアセ

一旦 中断してシャワーを浴びて
マッタリしてから再起動したいカンジなんだけど・・・・

オチンポさんを挿入れられて
グッタリして反応が鈍いと
それはそれで機嫌わるくなっちゃうし
イロイロイ気を使うのですね~~ 女のコとしては!ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ♪

linka-office-026.jpg




わっ!わっ!
バイブの刺激とオチンポさんが内側から圧迫されるカンジで
マジでオチッコが漏れそう~~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
KARE様は「漏らしちまえ!!」って言うけど
ウウウウ~~~ン....
そんなムリな要求しないでヨ~~~ イクー(;´Д`)♂

linka-office-027.jpg

体位を替えてもらって
助かった~(・:゚д゚:・)ハァハァ

画像クリックして!
linka-office-025.gif


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

凛花姫♪
御無沙汰してます
m(_ _)m


作野も相変わらずセックスを楽しんでますよ(*^^*)
作野 | URL | 2012/03/03/Sat 10:26 [編集]
作野さん
わァ~ お久しぶり~~~v-314
凛花 | URL | 2012/03/03/Sat 10:39 [編集]
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
一度漏らしたら、その感覚が忘れなくなってしますよ・・・v-402

鉄人の彼女も 電マ大好きだよ 後好きなのはお尻・・・v-402
鉄人 | URL | 2012/03/03/Sat 14:31 [編集]
鉄人さん
エ”っ!?
お尻に電マってど~ゆうコト?v-11
凛花 | URL | 2012/03/04/Sun 07:46 [編集]
回答
彼女は電マであそこを攻めてあげると 最後にはお漏らしします v-402
漏らす瞬間が気持ちいのと、自分では止める事が出来ないのが・・・
悔しいみたいですv-392

本人はアナルで感じているのが悔しいので認めませんが
アナルも感じます。
鉄人 | URL | 2012/03/04/Sun 08:18 [編集]
鉄人さん
ウウ~~~ン・・・・v-13
凛花 | URL | 2012/03/04/Sun 08:23 [編集]
kare様のおちんぽ
うらやましいくらい立派ですね。
俺も太くなりたいなぁ。
いつも見てます。
これからも楽しませて下さい。
マクりや | URL | 2012/03/05/Mon 16:49 [編集]
マクりやサン
KARE様がどのくらいのレベルなのか
凛花には分かりませんが
前に夜お友達と
むき出しでいた男の人を見た事があるんだけど
その人宇宙人みたいに
巨大だった アハハハハv-7
凛花 | URL | 2012/03/05/Mon 17:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.