2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不具合
凛花のパソコンが不調です
暑さのせいだって言われました!
エ”〜〜〜 パソコンも熱中症??

ジメジメした湿度もパソコンには良くないらしいです
そういえば 節電でエアコンなんか控えめだし
凛花のお部屋も未だ扇風機で我慢してるんですけど
それでパソコンが壊れたらヤバイですね〜〜〜!

電力会社 なんとかして〜〜〜!!

って、電力会社の上層部人達は[節電]なんてしてなくて
会社でも自宅でもエアコンをガンガンかけてるんだろうな〜....

親戚の家の子供の同級生に電力会社のご子息がいて
親戚ン家のコはそのご子息のお家に毎日遊びに行って
ゲーム三昧だとか!

なんだかな〜〜〜・・・・

linka-sotohame-018.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そんなものですよ!
>電力会社の上層部人達は[節電]なんてしてなくて
会社でも自宅でもエアコンをガンガンかけてるんだろうな〜....

 ええ、そうだと思いますよ。涼しいリビングで冷たいビールを
今宵も飲むのでしょうね。
カツヲ | URL | 2012/07/11/Wed 18:22 [編集]
こんにちわ。
え~っ、パソコンまで熱中症なんですか。
それは、大変だあ。
即、入院ですね。(笑)

北海道は、去年は大丈夫でしたが今年は節電節電と騒いでいます。
今年は、節電のCMさえ毎日のように流れています。
まあ、どこまで節電できるか見ものですね。

今日は、昨晩からの雨で少し涼しいくらいですよ。
この雨が上がったら暑くなるのかなあ。
今年は、エアコンが壊れているので最悪です。
みつぐ | URL | 2012/07/12/Thu 14:05 [編集]
カツヲさん
テレビで電力会社の答弁を聴いていても
『この人達 何なの?』ってカンジですよね
凛花 | URL | 2012/07/13/Fri 07:30 [編集]
みつぐサン
凛花は未だエアコンのスイッチを入れてませんが・・・
壊れてるとこの先夏を乗り切れるかしんぱいですね!
凛花 | URL | 2012/07/13/Fri 07:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【不具合】
凛花のパソコンが不調です暑さのせいだって言われました!エ”〜〜〜 パソコンも熱中症??ジメジメした湿度もパソコンには良くないらしいですそういえば 節電でエアコンなんか控... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/11/Wed 14:31
Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.