2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
昨日、会社に行って午後になっても体調は戻らなくて
許可をもらって病院に行って来ました

なんと!頭痛、気怠さの原因は 軽い熱中症だった!
夜、寝ている間にも熱中症になって
起きても吐き気や怠さ、頭痛等症状が出るんだって!!

この暑さ、怖いですね〜
でも、学生じゃないんだからね
チョットぐらいの体調不良でお仕事を怠ける訳にはいきませんよネ!
自己管理です!!

linka-takesita-012.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

えっ
軽い熱中症ですか。
そうそう、寝てる時でも熱中症には掛かるんですよね。
昼間に限らず寝る前にも水分補給は欠かせないですね。
私なんか、水分ばかり取ってるので水太りになりそうです。
取り過ぎも良くないのかなあ。(笑)
でも、くれぐれも気を付けて下さいね。
みつぐ | URL | 2012/08/03/Fri 17:40 [編集]
今日あたりからしばらく,気温が多少低くなるらしいですから,今のうちに体調回復してください.僕は,暑いときには,遠慮せずに冷房ガンガンやって乗り切ってます.東京電力も余裕あるみたいですから,節電より健康です.
もう,女子大生じゃないんだから,とか,もう子供じゃないんだから,とか,僕もよく女の子に使っています!(^^)!
多摩五郎 | URL | 2012/08/04/Sat 13:40 [編集]
みつぐサン
水だけじゃなくて塩分も少々
スポーツドリンクは当分が入ってるから
あまり良くないらしい...ホントかな??
凛花 | URL | 2012/08/07/Tue 08:51 [編集]
多摩五郎さん
エアコン点けっ放しで寝たら
朝 ハナミズが・・・ハハハ
凛花 | URL | 2012/08/07/Tue 08:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.