2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホ
凛花は未だスマホにしていません
会社から支給されてるiPadがあるのでスマホはあまり必要性を感じてないんですね〜
で、通勤途中やお昼休み等でブログを更新する時は
ノートがあるのでイイかなぁと!
でも最近、お友達や先輩達が使ってるのを見ると
スマホだと便利なのに!って思う事もチョク×2ありますネ

ただね〜・・・
食事の時も街を歩いてるときも
ナニをしてる時もズゥ〜〜〜っとスマホを弄ってる人を見ると
『凛花は未だイイや』って思うの
時代に乗り遅れて行くのかしら・・・

linka-takesita-014.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

スマホはiPadの小さい奴のことですから.
スマホで便利なのは,パソコンと通信で自動的に同期されることですね.
例えば,グーグルカレンダーに予定を入力すとき,パソコンで入力しても,スマホで入力しても,すぐに同期されて,どちらでも読めます.そのほか,ストレージサービスで,パソコンにあるのと同じファイルを呼んだり,書いたり,そのほかevernoteをはじめ,パソコンスマホでデータが同期できるソフト多数です.おまけに,おさいふ携帯などのガラケー機能も付いています.電話として使う場合は,大きすぎて持ちにくいかな.テレビ電話も使えません.
以上!(^^)!
仕事もやっています.
多摩五郎 | URL | 2012/08/08/Wed 17:24 [編集]
こんばんわ。
そうだなあ、無理をして買う必要は無いと思いますよ。
私だって持ってませんからね。
どうしても必要だと思ってからでも良いんじゃないでしょうか。
みつぐ | URL | 2012/08/08/Wed 19:44 [編集]
多摩五郎さん
パソコンと同期させられるのって
便利ですよね
電話としてはヤッパ大きいってカンジ
凛花 | URL | 2012/08/09/Thu 09:06 [編集]
みつぐサン
ウン
3ヶ月もすると新モデルが出て来たり
OS(?)がドンドン変わっちゃうし・・・
凛花 | URL | 2012/08/09/Thu 09:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.