2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出たり入ったり
お店の店員さんが出たり入ったりしてます
別に何か用事があるようには見えないんですが...
多分撮影に気がついて見に出てるんだと思いますネ
何か注意されるのかと思ったけど
ただ2〜3人で交代で出て来てはチラチラっと見て戻るの繰り返し
KARE様が「また出て来た」と言うので見ると
サっと目線を逸らしてました!

なんか可愛い〜〜〜♪

linka-takesita-016.jpg

思い切って!
いよいよですね〜〜〜 ~(^◇^)/ ウホホホ

linka-takesita-017.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。
やっぱり見たいという欲望には勝てないのではないでしょうか。
みつぐ | URL | 2012/08/12/Sun 23:26 [編集]
まんこ・・薄けし見たい!
k | URL | 2012/08/13/Mon 21:07 [編集]
みつぐサン
一人のイケメン?店員さんと
目が合った〜〜〜!!!(/。\)イヤン!ハズカシイ
凛花 | URL | 2012/08/14/Tue 10:54 [編集]
kさん
ス、ストレートですね σ(^_^;)アセアセ...
凛花 | URL | 2012/08/14/Tue 10:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.