2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日までのお日様は何処へ?
あらあら 昨日迄のあのポカポカお日様は
何処へお出かけですかね~?

お気に入りの白いおパンチュ♪
あ、よく見るとヤッパ中央が....
凛花は せっかくお気に入りのおパンチュを履いても
1日保たないのね~~

linka-cereb-004.jpg





で、やっぱり O・SI・RI
おパンチュをずらすと...

な、何かが ピョコっと!
もしかして これは
誰かさんの好きな ○ラビ○ってヤツ??

linka-cereb-003.jpg

アップしないと良くわかりませんね~

アップの写真は...
あったかな?
探してみますね~~~~~ ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよう
3連休ですね
凛花ちゃんは何をして過ごすのですか?
僕は 凛花ちゃんの今迄の写真をゆっくり観て抜きまくろうと思ってます。

ところで
SEX写真はもう終わりですか?
できればまだまだ続けていって欲しいです!
凛花ちゃのだって分かる画像で!!
キアヌ | URL | 2009/03/20/Fri 08:36 [編集]
今朝はv-279だけど
だんだん暖かくなってきているから
春ももうそこに来ているよ

ビラビラに間違いない(・・?)
UPの写真は、モザイクが少し薄いほうが
沢山の人に・・喜ばれるかも (^^)ニコニコ

エッチ写真のお尻は凛花のお尻?
お尻の形や、色気のないソックスを履いたままの行為
間違いなく凛花のお尻だと思うよ =*^-^*=にこっ♪
鉄人は、凛花のお尻評論家ですので (*´ェ‘*)ポッ
でももう少しリアルなのを見せてほしかったかな

鉄人 | URL | 2009/03/20/Fri 08:37 [編集]
続けて続けて!
あの微妙な画像では消化不良になっちまうゼ!
セックスしてるところをもっと頼んますよ!!
そうゆうのを載せたからって 凛花ファンは逃げないと思うよ
寧ろ増える筈だよ

凛花ちゃんも「新しい世界に踏み出したい♪」って
云ってたじゃないか!
K-20 | URL | 2009/03/20/Fri 08:59 [編集]
こうやって風邪をひくのですよね!
私の職場では(突然薄着になった)女性ばかりが風邪ひきです。
もぐら | URL | 2009/03/23/Mon 22:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.