2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事なんです (⌒▽⌒;)
上司と2人で[アベンジャーズ]を観て来ました♪
これは...キャラクター1個1個が夫々個別の物語の主人公なので
それを知らないと訳解らないような・・・
迫力は流石アメリカンムービー!!!
見終わって、上司はテンション上がりまくり!?

ソノ後、前に話題になったチョットでもおしゃべりとかしたら
睨みつけられ下げられてしまうラーメン屋でお食事
そのラーメン屋は中学生の頃
ママ上様に連れられて凛花の地元にある本店に行ったことがあるんですが
改めて食べてみると....
食べ物って、料金を払って
「満足♪」と「たっか〜〜〜!」って思うのと
二通りですよね!?
上司は絶賛×2、そのまた絶賛!!
凛花は行列に並んで迄食べたいとは思いませんでした ペコリ(o_ _)o))
[◯高屋]や[幸◯苑]の方が「安かったね〜〜♪」と満足感があるように思いました。
こうやってみると
凛花はへそ曲がりようですね
って、ただの貧乏庶民 アハハハ♪

人それぞれですけどね〜〜〜
ただ、思うのはTVや有名人なんかの言葉に惑わされないで
自分の感覚を大事にして欲しいですね♪

会社に戻ってレポート作成
実は映画もお食事も
お仕事だったんですね〜〜〜 o(*^▽^*)o~♪

結局お仕事を持ち帰って今日はお家でレポート作成に四苦八苦です。

linka-takesita-020_20120818104600.jpg

linka-takesita-022.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おっしゃるとおり!
 凛花さん、こんにちは!私の所は大気が不安定の状態です。今は晴れていますが、先ほどまで雨が降っていました。


>ただ、思うのはTVや有名人なんかの言葉に惑わされないで
>自分の感覚を大事にして欲しいですね♪

 おっしゃるとおりです!自分の舌を信じたいですね!有名店ではなくても美味しい店はたくさんあります。口コミやTVもいいけれど、まずは自分の舌を磨くことが大切ではないでしょうか。

カツヲ | URL | 2012/08/18/Sat 13:49 [編集]
最近はオール仮面ライダー集合とか,ウルトラマンだらけとかいう映画が多いですから,アベンジャーズのアイデアもそのあたりのパクリ?なんて思ってます(爆
お仕事がんばってください.
多摩五郎 | URL | 2012/08/19/Sun 07:14 [編集]
カツヲさん
自分が一所懸命作った料理を「黙って食え!」って気持ちはわかりますが、それだったら趣味で気に入った人にタダで振る舞えば良いのではないでしょうか?
食事は楽しく食べた方が美味しさも倍増すると思うのですが、
お金を払って「食わしてやってるんだから文句言うな!」って怒られるのはせっかくのお料理も不味いですよね〜〜!
お金を頂くなら楽しく食べてもらう方がいいですよね!

TVやなんちゃら評論家さん、あまり煽らないでくださいね〜〜
凛花 | URL | 2012/08/19/Sun 07:24 [編集]
多摩五郎さん
日本がパクったのかアメリカがパクったのか?
おもしろければどっちでも良い気がしますね♪
凛花 | URL | 2012/08/19/Sun 07:26 [編集]
いいかも!もっとしっかり見たい!
k | URL | 2012/08/19/Sun 10:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.