2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ン?だれ??
ママ上様とテレビを見ていると
ダルビッシュのCMがながれた瞬間
「わぁ〜〜〜そっくり〜〜〜♪」と
突然甲高い声で叫ぶんです!
「誰にそっくりなの?」って訊くと
「オキマサヤよぉ〜ッ♪」ってニコニコ顔で言うんですよ〜〜
「フゥ〜〜ン...オキマサヤかぁ...」
って、だれ??????????ヽ( )`ε´( )ノ
で、ネットでチョイ検索
はあ・・・確かに似てると言われれば似てる・・・かな?
みなさんは知ってる??

linka-takesita-024.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ
えっ、沖雅也ですか?

ちょっと、古いかも。
みつぐ | URL | 2012/08/21/Tue 13:23 [編集]
ふるすぎじゃないでしょうか.
「おやじ、涅槃でまってる」で有名です.
多摩五郎 | URL | 2012/08/21/Tue 20:25 [編集]
ダルビッシュもいいけど・・凛花ちゃんもいい!

そのまま・・凛花ちゃんのアソコ見たい!

なんてね!
k | URL | 2012/08/21/Tue 22:42 [編集]
ご無沙汰してます
沖雅也ですか。
『俺たちは天使だ』
は好きでしたね。
特に主題歌の『男たちのメロディ』(SHOGUN)が素晴らしく乗りがいいんです。
御一聴下さい。
あと「運が悪けりゃしぬだけさ」という決め台詞がカッコイイ!
お化粧仮面 | URL | 2012/08/21/Tue 23:47 [編集]
みつぐサン
ですね〜(^▽^;)
凛花 | URL | 2012/08/22/Wed 10:08 [編集]
多摩五郎さん
ん?
なんて読むのかな?
涅槃??
って何だ????? アハハハ
凛花 | URL | 2012/08/22/Wed 10:13 [編集]
kさん
ダルビッシュのアソコは?
凛花 | URL | 2012/08/22/Wed 10:15 [編集]
お化粧仮面さん
わ!
ホントに古そ〜〜〜
って、知ってるのが1コも無い
凛花 | URL | 2012/08/22/Wed 10:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.