2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでん
ママ上様の作った[おでん]と凛花の作った[オデン]
確かに味が違います!
圧倒的にママ上様が作った方が美味しいですよ!
材料も同じでとこが違うのよ?
で、食材を切って作る時に、出汁が違うのに気がついたんですねー
ママ上様は[おでんの汁]的なモノは一切入れないんです!!
なのに、あの味は・・・・

おでんのネタはソレ自体が出汁をイッパイ出すので
余計な[出汁の元]は入れなくて良いんだって!!

ふぅ〜〜ん・・・
そうなんだ!!

linka-kankan-020.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

美味しさの秘密
おでんの美味しさは、作った回数と込めた愛情に比例する?
ママ上様のおでんはLINKA様への愛情がたっぷりだから、より美味しいんだね。
(だからといって、LINKA様のオデンに愛情がないわけじゃないよ)
私もオデンになってLINKA様の愛情を込めて欲しい。
お化粧仮面 | URL | 2012/10/28/Sun 16:59 [編集]
お化粧仮面さん
作った回数と込めた愛情に比例する?
そっか〜〜!
凛花は圧倒的に回数が足りないネ♪
凛花 | URL | 2012/10/29/Mon 06:57 [編集]
おはよう。
天気予報が当たりました。
雨も風も吹いて台風並だったよ。
だから家の中でゴロゴロしてました。

おでんの季節ですね。
うちでは作らないので羨ましいです。
だから、たまにコンビニのおでんを買って来ます。
みつぐ | URL | 2012/10/29/Mon 10:57 [編集]
みつぐサン
コンビニのおでんって
各社イロイロ工夫して出汁とか具材とか
美味しいんだよね♪
凛花 | URL | 2012/10/30/Tue 05:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.