2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばったぁ♪
外勤に行き出して帰って来ると もうクッタクタ!
疲れてヘロヘロです。
でもね、ママ上様が「どんなに疲れていても[疲れた]って言わないの!」
疲れた時は「今日も[頑張った〜♪]って言うのよ!」って
「そうすると次の日もまたお仕事に頑張れるでしょ!?」
はぁ...なるほど!「疲れた!」って言うと次の日のお仕事が嫌になっちゃいますものね!

linka-request-010.jpg

linka-request-011.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素晴らしい
ママ上様、素晴らしい!
明日から私も「今日も頑張った」を実践します。
お化粧仮面 | URL | 2013/02/24/Sun 14:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/27/Wed 13:43 [編集]
お化粧仮面さん
そ〜ですね〜
ママ上様には教えられることばかり!
感謝×2♪
凛花 | URL | 2013/03/01/Fri 09:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.