2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウウ〜〜ン.....
凛花のPCが死んだ!
何日か前にユーティリティーソフトでPCのお掃除をしていたら
[このドライブで修復できない問題が見つかりました・・・前兆無く破損する恐れがあります...]とメッセージが!
ン〜〜ン、今のところ問題なく動いてるのにな〜と思っていた矢先
電源は入る物の起動しない
「やっちまったゼ!!」で、会社の男のコに話して応急処置をしてもらい何とか起動した♪
流石エリート社員!KARE様とは違うな♪・・・が、何もできないzo
しかたなくバックアップだけ取って修理に出す事にした・・・五万円近くかかるらしい...グス

linka-request-059.jpg

久々に凛花の Omanko ドアップで!!

linka-request-060.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わぁぁぁ・・・ ♂
♪可愛い顔して・・ババンバン♪
た・たまらん・・・ええオマンコ!
世の中のモザイクは俺様の最も強力な敵や~

・・・で、エロート社員にこのご褒美あげたん!?
たかちん | URL | 2013/05/24/Fri 13:28 [編集]
たかちんサン
凛花の周りの人でこのブログを知ってる人は皆無ですよ〜〜
もしチョットでもバレたらソッコーで閉鎖ですね!ウフフ
凛花 | URL | 2013/05/24/Fri 14:10 [編集]
ウェ~ン
PCぶっ壊れちゃってから、凛花ちゃんの綺麗でエッチなオマンコが見れないよー

寂しいなー
たかちん | URL | 2013/06/07/Fri 16:33 [編集]
久々・・もう少しおまんこ見えたら最高!
KOJI | URL | 2013/06/10/Mon 00:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.