2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入画像♪
随分とご無沙汰!
パソコンが直って来てから初日記ですね〜〜♪
ちょっと気に入ってる画像を前にUPしたときより大きめで載せちゃいますね〜

linka-okiniiri-001.jpg

linka-okiniiri-002.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

雨がやんで
アジサイの季節ということで,鎌倉でも行ってみようかと思って,そういえばそっち方面にはリンカ様がいたなと,久々に立ち寄らせていただきました.絡みなしの素晴らしいスタイルありがとうございます!(^^)!
高速道路がいろいろ開通して,あと一息で湘南方面も首都高や東名と完全合体しそうですね.プリプリしたオッパイに少しでも近づきたいです!(^^)!
Goro Tama | URL | 2013/06/15/Sat 01:44 [編集]
Goro Tamaさん
わぁ〜 ご無沙汰でぇ〜〜っス♪
鎌倉か〜、鎌倉は夕方6時くらいになると
殆どのお店が閉まっちゃうから注意ですよ〜
凛花 | URL | 2013/06/15/Sat 08:22 [編集]
お久しぶりです
お久しぶりです。
PC治ったみたいですね。
久々のLINKA様のヌード素敵です。
これからもよろしくお願いね。
お化粧仮面 | URL | 2013/06/16/Sun 17:53 [編集]
おかえり~♪
良かったー、復活!

この画像ダ~イスキ ^^
外のワレメからビロッってみえてるのが最高にSexy!
たかちん | URL | 2013/06/17/Mon 13:37 [編集]
お化粧仮面さん
あらあら!お久の方々が続いてのコメント!
アリト〜〜ございます♪
凛花 | URL | 2013/06/18/Tue 07:55 [編集]
たかちんサン
えっ!見えてるぅ??
ウッウウ〜〜ン・・・
見えてるかな???
凛花 | URL | 2013/06/18/Tue 07:58 [編集]
羨ましいです!
見えますね!
素晴らしいです。
こんな素敵な人を抱く人って、どんなに幸運なのでしょうか?
世間には、上には上が有るんですね!
dandy51 | URL | 2013/07/01/Mon 06:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.