2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り...ツゥー
凛花のお気に入り画像の2弾目です♪
こうやって見ると随分イロイロな画像をUPしてきたんだな〜って
でもサ、改めて見直すと 最初にUPした画像と違うのがあったり、
縦横のサイズがおかしくなってたり、何故か変ってるところがあるんだけど...
なんでかな〜

linka-okiniiri-003.jpg

linka-okiniiri-004.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

デザインがええわ~♪
昨日のも、今日のも、
背景 ・ 服とか靴とかタオルの配色 ・ ポーズ
・・・ゼーンブが凄く良い構図・バランスですね!
自分で考えてるの?

でもって、今日のはΦが開いてるみたいな・・・
アー!!!もっと鮮明に見たいよー
真下にしゃがんで上を見たら、トローっておつゆが落ちてきそうで・・・
たかちん | URL | 2013/06/18/Tue 11:17 [編集]
靴下だけはいていて,脱いでいくプロセスが想像できるし,脚が長くてとてもきれいに撮れていていいですね.スタイリッシュです.それに女の子を脱がせて行く順番としても,ボトムスからって好きなので!(^^)!
http://25.media.tumblr.com/a87a77701470487263c2115305da42c8/tumblr_mlcks4udEa1qkgs0xo1_500.jpg
このまま,後ろ向きにして,ベランダ側のサッシに押し付けて・・・・・・ですね!(^^)!
Goro Tama | URL | 2013/06/19/Wed 05:09 [編集]
たかちんサン
お褒めに預かってありがとうございます♪
って言うか、褒め過ぎ〜 ハハハ
凛花 | URL | 2013/06/19/Wed 07:15 [編集]
Goro Tamaさん
ン・・・
[このまま,後ろ向きにして,ベランダ側のサッシに押し付けて・・・・・・]
何か凛花も想像してアソコが◎×△ニャハハ
因みにココはマンションのベランダではなくて
ショッピングモールの駐車場です。(野外ね)
凛花 | URL | 2013/06/19/Wed 07:20 [編集]
モールって茅ケ崎に近い藤沢市内の割と新しいあれですか?
なかなかいいお店が入っていることが分かってきて,そっち方面に行く仕事がある時は寄ったりしますが,撮影場面には出くわしてないですね.
ちなみに,海岸の岩場の野外でエッチに遊ぶことはありますが,ショッピングセンターはなかなかですね.後は,ホテルの高層階で女の子を窓際に立たせたりするのも好きです.
http://livedoor.blogimg.jp/oshirimania/imgs/4/5/456a7f47.jpg
Goro Tama | URL | 2013/06/20/Thu 13:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.