2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと秋らしい陽気
またまたご無沙汰!!へへ...
台風が過ぎて、連日の猛暑も落ち着いて秋らしい涼しさがやってきました♪
いつも「未だかまだか」と諦めずに見にきてくれてる皆様、コメントのお返事も書かずに
ホントにごめんなさい!!
軽い熱中症にかかったものの、凛花は元気に生きてますよ〜〜〜〜♪

linka-okiniiri-049.jpg

linka-okiniiri-050.jpg

linka-okiniiri-051.jpg

linka-okiniiri-052.jpg

linka-okiniiri-053.jpg

linka-okiniiri-054.jpg

linka-okiniiri-055.jpg

linka-okiniiri-060.jpg

linka-okiniiri-059.jpg


linka-okiniiri-056.jpg

linka-okiniiri-057.jpg

linka-okiniiri-058.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お~久しぶり!
LINKA様押しさしぶりです。
冗談抜きで、入院でもされたのかと心配でした。
一ヶ月ぶりの登場で、画像も沢山UPで嬉しいです。
ピンクのLINKA様綺麗~。
お化粧仮面 | URL | 2013/09/26/Thu 21:48 [編集]
お化粧仮面さん
おひさしぶりッ娘♪
いつも×2お返事もかかずにゴメンナサ〜〜〜イ!
凛花 | URL | 2013/10/02/Wed 16:21 [編集]
UPが少なくて寂しいよ~
LINKA様、仕事忙しいのかな?
UPが少なくて寂しいよ~。
お化粧仮面 | URL | 2013/10/18/Fri 07:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.