2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年あと一ヶ月!
あと一ヶ月ですね〜〜
ココ何日か、寒いくて風が強いです。
インフルエンザもジワジワ流行り始めて、皆さん十分気を付けてくださいね!!

linka-okiniiri-067.jpg

linka-okiniiri-068.jpg

linka-okiniiri-066.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ナースコス可愛い
LINKA様、少しずつUP回数が増えてきましたね。
LINKA様のファンとしてはとっても嬉しいで~す。
今回はインフルエンザ予防にナースのコスプレですね。
私がLINKA様に注射してあげる♡
お化粧仮面 | URL | 2013/11/30/Sat 15:51 [編集]
お化粧仮面さん
ちゅ、注射って・・・
もしかしてブットイの?
注射液ってドロっと濃いのかしらン??
キャァ〜〜〜!
凛花 | URL | 2013/11/30/Sat 18:20 [編集]
早速コメント返信ありがとう
LINKA様、忙しい中早速コメント返信ありがとう(^∇^)
UPは少なくても、なるべく見に来ますから、
マイペースで更新してください。
急な冷え込みです、彼様、ママ上様、LINKA様ともご自愛下さい。
お化粧仮面 | URL | 2013/12/01/Sun 22:24 [編集]
僕も診て診て♪
一か月前に引いた風邪がこじれちゃって、いまだに喉の調子が悪いんです。
こんなに可愛いLinkaさんに診てもらったら、すぐに治るのになー!
ピケ | URL | 2013/12/02/Mon 09:15 [編集]
ピケさん
風邪は人に移すと治るって言いますよ〜
誰か、チョ〜エッチなおねェさんに移しちゃったら?
凛花 | URL | 2013/12/03/Tue 08:14 [編集]
お久しぶりです.相変わらず楽しんでおられますね.
コスプレが似合っているところがまたいいですね.
僕も相変わらずです.
湘南にも仕事でいきますが,東京オリンピックまでに圏央道(新湘南バイパスを含む)が完成して,車でももっと行きやすくなったらいいですね.
Goro Tama | URL | 2013/12/04/Wed 08:44 [編集]
Goro Tamaさん
あ、お久しぶり〜〜♪
こちらは、天候も穏やかで
最近、ポカポカの日が続いてます♪
凛花 | URL | 2013/12/05/Thu 09:53 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/01/05/Sun 20:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.