2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビタミン
今日 病院に行ってきました
凛花 ビタミン不足だって!
特にビタミンBとEが足りないんだって
あと 鉄分

点滴 打たれちゃったよ~~~


デジカメが調子悪いままで 写真が撮れない
かといって どうせ買うなら適当なのじゃ嫌だしな~

凛花の要求に合うのはニコンの[D-90]が一番いいらしいけど
フラッシュとリモコンを付けると
かなりのお値段

でもね ニコンのサイトで一瞬だけど
新機種がUPされたんだって 今はもう削除されてるらしいけど
だから もうちょっと待った方が良いって カメラ屋さんが言うんですよ!!

D-90って凛花には使いこなせないzo! アハハ~

linka-slk-001.jpg



モノトーンの写真て良いんですか?

linka-kijyo-001.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

食事は好き嫌いなしに食べているv-271
栄養の足りない分をしっかり食べて補充しないとね

カメラのことはあまり詳しくないので置いといて
気に入った物を買ったほうが後で後悔しないよ(^^)ニコニコ

モノトーンの写真がすべて良いんじゃなくて
モザイク処理をしても写真の雰囲気が壊れにくいのでいいんだよ
カラーでもモザイク処理が少なければ少ないほど
見ているほうもリアルでドキドキするよ(*´ェ‘*)ポッ

でももう少し大きな写真のほうが
もっとドキドキできるよ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ♪
鉄人 | URL | 2009/04/03/Fri 10:30 [編集]
鉄人さん♪
カメラね 何とかしないと
写真が撮れなくて ブログが続けられなくなっちゃう

コンパクトデジカメだとワイヤレスリモコンが無いから
やっぱりチョット無理してでも少し良いのを!って
思っちゃうんですよ

モザイクは 凛花は無くても良いかな!?って思うんだけど...(ホントか?)
当局が天蚕糸ね敷いて待ってるからサ!
いつか会員制のサイトでも作って公開しちゃいます??

せっくしゅの写真は・・・
ちょっと勇気がいりますね~
相手も必要だし....
元々行為自体少ないからな~(年に数回 ホント!)
凛花 | URL | 2009/04/04/Sat 11:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.