2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッホホ〜イ♪♪
窓のカーテンの隙間から明るい光が差し込んでお目覚め〜♪
お天気良し!寒かった気温も今朝はポッカポカ!
気持ち好い〜♪
でも長続きはしないようです。
お休みしたいな〜〜〜〜〜

linka-request-029.jpg


憂鬱
風邪が治って会社に出社したと思ったら連日雨!
も〜〜!
ぶり返したら困っちゃうン

寒いですブルブル

linka-request-028.jpg


明日から!
熱は安定しましたね!
明日からまたお仕事です。
に、しても寒いな〜
お天気、ハッキリしないです!

linka-requste-027.jpg

大分良くなって
熱も下がって昨日の夜から安定してきました
ホント怠かったです!
症状としては、怠さと熱だけだたのね
ホントにタダの風邪?
異常に暖かくなったり寒くなったりで体が変化に追い付いて行けなかったのかも!

linka-request-026.jpg


休養
熱が上がったり下がったりの繰り返し
明後日までお休みをもらって寝てます
お医者さんに診てもらって「単なる風邪です」って言われたけど
ソレにしては熱が高いですよネ!
汗ビッチョリで一日で何度もお着替え
ママ上様は「今の会社はチョット具合が悪いと休ませてくれるから良いわね!」って
ンン〜〜〜・・・
なんか、素直に聞こえないな!

linka-request-025.jpg


早退き
今朝から怠くて・・・
会社でボ〜〜〜っとしちゃって先輩に
「具合悪いんじゃい?医務室で診てもらってきなさい」と言われて行ってきました
なんと熱が39度ちかくもあった!
結局3時ころに会社を早退してお薬を飲んで寝てます。
ここんとこ寒かったもんね〜
今日もお外は冷たい雨がシトシト・・・

linka-request-024.jpg


ひやッ!
朝、お仕事に出かけようと駅まで歩いたんですが、
寒くて逆戻り!
わ〜〜、冬に逆戻りだよ!!
このところ暖かかったから今日はスッゴク寒く感じるヨ!
こんな日は体調にも用心×2!

linka-request-023.jpg



ン?寒い!
今日は少し肌寒いカンジですね
昨日までポカポカして桜も勘違いして早咲きしちゃうくらいだったのに!
きょうは何を着てお出かけしょうか迷っちゃうな
って、いうかサ〜
雨も降って来そうだと言ってたよね
最近 凛花がお出かけしようと言う日は雨模様の日が多いカンジ!
撮影もあまりできないよね〜

linka-request-022.jpg


マン快
桜は2〜3日で、満開ですね!
凛花のさくらも今、マン快です♪

linka-request-021.jpg


どんな味?
あのね、KARE様は未だ一度も凛花のお口の中に出したことないんですよ〜
お友達に聴くと「イヤだと言っても無理矢理出されて・・・」とか皆言うんですけど
「口に出しても良いよ♪」って言ってみたんだけど
KARE様は「おッ!そうか♪♪♪」と嬉しそうに言うんですけど
一度も無いですね〜!

アレって確かにあまり好い感じではないけど
好きでもない人のは絶対無理だと思いますけどね〜〜

linka-request-020.jpg


お休みだ〜い♪
昨日は暑かったね〜!
今日くらいの方が過ごしやすいかみね♪

お休みなんだけど、飛び飛びだとかえって疲れちゃう感じだな〜
仕事もちょくちょく中断されてノーリツが悪いし・・・

でも、お休みは嬉しい♪♪♪
さくらの満開はもうちょっと!

linka-request-019.jpg



さて・・・
予報ですと今日は崩れる筈のお天気は
今のところお日様も出て良いようです♪
午後から先輩と外回りなので午前中はその準備に追われそう!


何とか指を挿入れようと必至なKARE様! 「あ〜んもっと優しくぅ!」

linka-requst-018.jpg

一変
ここのところ、穏やかで暖かい日が続いてましたね♪
お天気予報では それも今日で終わりかもです!
お天気は一変して明日から崩れてきそうだって!
う〜〜ん もうチョット続いて欲しいです・・・
今週はイロイロやることが多いからね〜

この頃コンデジで超広角レンズの付いた機種は少なくて
KARE様がイロイロ探して見つけたカメラで、下の方から(KARE様は寝転んで)撮ったモノです アハハハ♪


linka-request-017.jpg


もう3月
はやいですよね〜
もう3月!
春の風が吹き荒れる中、半分の社員は花粉症で毎日クシャミと戦ってます
で、フと気がついたんですが
年配の人の方がクシャミをする時、遠慮が無いですよね
シーンとしたオフィスにいきなりもの凄い大きなクシャミが響きます!
吃驚です!!

linka-request-016.jpg


本日はもう1枚!
今日はオフィスに凛花1人
時間があったので、もう一枚UPです♪

linka-request-015.jpg


ちょいサボってました〜
最近外勤が多くて少々お疲れ気味・・・
いつもの元気印の凛花ちゃんは何処いったの〜〜

で、今日もリクエストいただいていた
過去のブログにアップされてないモノをイッちゃいます♪

linka-request-014.jpg


お休みだぁ〜♪
やっとお休みです♪
お天気も良くて気持ちの良い朝です!
さぁて、今日はナニして過ごそうか・・・
美味しい物でも食べに行こうかな〜〜〜

linka-request-013.jpg


チョイ辛いわ〜
昨日まで外勤でした
東京駅で乗り換え!
ホームにはミッキーやミニのリボンを持ったジョシコーセーがイッパイ!
4人組のグループはバッグ等にもミッキーの絵が描かれてカワユイ♪
そっか〜ディズニーが近いんだ・・・

linka-request-012.jpg


がんばったぁ♪
外勤に行き出して帰って来ると もうクッタクタ!
疲れてヘロヘロです。
でもね、ママ上様が「どんなに疲れていても[疲れた]って言わないの!」
疲れた時は「今日も[頑張った〜♪]って言うのよ!」って
「そうすると次の日もまたお仕事に頑張れるでしょ!?」
はぁ...なるほど!「疲れた!」って言うと次の日のお仕事が嫌になっちゃいますものね!

linka-request-010.jpg

linka-request-011.jpg


馴れないお仕事
今月イッパイ、外勤になって結構大変そう・・・
馴れないお仕事だから気を使ってしまいます凹
ま、でも皆さん良い人で優しくしてくれますからネ
それに応えないと!!

linka-request-007.jpg


ガイキン
明後日から、今月イッパイ 外勤になります!
ちょっとキツクなるかあ〜・・・・

今日は午後から新宿でお仕事
お外でお仕事の日は帰りが不規則ですね
今日は定時に帰れるか?
もう直ぐ朝の会議です!

行ってきま〜〜っス♪

linka-request-006.jpg


凍えそう
いやぁ〜〜〜〜〜
今日は寒かった!
風が強くて冷たいの
お出かけしたけど寒くて早めに帰ってきちゃいました!!

口いっぱいにほおばって!顎が疲れちゃう!

linka-request-008.jpg


男の人には分からないよね〜〜〜

linka-request-009.jpg


結構あるね〜
過去にUPしてない画像を!ってリクエストを貰って
PCの隅っこにしまっておいた物を引っぱり出してみたんだけど
結構あるのね〜〜・・・
随分撮ったんだね♪

ま、ボチ×2と載せていきますか!

linka-request-004.jpg

なんか KARE 様も初々しいカンジ!?

linka-request-005.jpg


進化
こうやって見ると
この頃のデジカメってヤッパ画質が良くないですね〜
解像度?っていうのが低いのか細かいところが荒れてるカンジ!
お友達に貰ったヤツだったからね〜
同じ場所で撮ったのに壁の色が違ったり・・・

linka-request-003.jpg


そーにゅう〜
部長がデスクで何かの取説を見ながら何やらブツブツと!
「Aに◯◯を優しく挿入...Bに◯◯を突き当たりまで そぉーにゅう!」と・・・
え”っ!そーにゅう〜!!?
『キャ〜〜〜!』部長ったらオシゴト中にそんな卑猥な事を!!
凛花は心の中で[挿入]という単語に異常反応してしまいました!

linka-request-002.jpg

あ、ちょっと おパンツが湿っぽいカンジが・・・アハハハ


スッカリご無沙汰
インフルエンザで寝込んでからダラダラとしちゃって
ブログもご無沙汰!

お休みをしてる間
いっぱい×2リクエストをいただきました〜
その中でも「今まで撮った写真でブログにアップしてないのがあったら見てみたい!」
というリクエストがかなり多かったので
順番はランダムだけど載せてみますね〜♪♪♪

ブログを始めて、最初の頃ですね〜
最初は[コスプレブログ]をやろうかな?って思ってたんだけど・・・ニャハ

linka-request-001.jpg


もチッとまってて
インフルエンザです
怠くて熱が凄くて体のアッチコッチが痛い

もチッと休ませてください 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

イエスマン
ウチの課にも居ますよ〜〜
[イエスマン]!!
上司のご機嫌取りっていう人種
TVドラマとかで見る 露骨なゴマスリではないですけど
さり気なく上司のお気に入り行動をやってる人
ただTVドラマとは違うのは
上司の前では[イエス]と言いながら
誰にも気付かれない間に軌道修正をやってるんです

なんか、ある意味スゴイですね!
だから誰もその人の事を嫌ったりしないんですね〜
ただ、ゴマスリに時間を取られる為か
アフター5のお付き合いはあまり良くはないですけどね

linka-etti-027.jpg


そっかー....
今日から他の部所から配属に成った女のコ・・・・
と、言っても 凛花より1年先輩なんだけど!
萌え系とでも言いましょうか、天然とでも言いましょうか?
男性はああ〜ゆうコが好きなんですね〜
男性陣からお姫様扱い!
先輩OLも「あーゆうコは強かだから気をつけなさい」って

ま、何でもいいわサ!
凛花は凛花!ですよねーーー♪

linka-etti-026.jpg


束の間の...
3連休も今日で終わりです!
2日間とてもお天気が良くて
特に、昨日はポカポカな日でしたが
今朝、目が覚めてガックリ!
寒くてお布団から出れなくて窓を見るとお外は雨!
今日はお出かけの予定でしたが、多分中止かな・・・・


自分からKARE様のお珍歩さんを挿入れようと♪

linka-etti-025.jpg

PS.
ワァ〜〜っ!
雨だと思ってたら お外は大粒の雪になってました!!
しかも吹雪のよに風で舞ってますよ〜〜!
これは今日のお出かけは[中止!]に決定ですね。


Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.