2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

折り返し
梅雨の折り返しですね
今迄 ジメジメ蒸しムシといった日は少なくて涼しかったですが
明日からは気温も高めになってかなり蒸す日が多くなるようです
本格的な梅雨の日々が2週間くらい続くらしい
食中毒には十分気を付けてくださいね!

食中毒と言えば
レバ刺は今日から全面禁止です
う〜〜〜ん....
普段 あまり食べないのですが
焼き肉屋さんに行けば
何気に注文する一品です
それがもう食べれなくなるんですね〜
で、代替えレバ刺として
こんにゃくレバ刺が売れてるそうですが
味や食感が似てるといっても
ヤッパ偽物ですよね〜
別の食べ物としてなら食べてもいいけど
ソレを[レバ刺]としては食べたくないな〜〜〜〜〜!!

linka-sotohame-009.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

食中毒はひどいときには肝臓や腎臓やられちゃいますから.
肝臓は再生可能だけど,腎臓やられると人工透析しながら死を待つのみの生活ですからね.
馬刺しやマグロのカルパッチョでも食っとけってことでしょうか.
女性の陰部の食感(?)もひょっとしたら何かに似ているかもしれません.
多摩五郎 | URL | 2012/07/02/Mon 20:45 [編集]
多摩五郎さん
女性の陰部の食感????
って、食べられちゃうの?
凛花 | URL | 2012/07/02/Mon 20:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【折り返し】
梅雨の折り返しですね今迄 ジメジメ蒸しムシといった日は少なくて涼しかったですが明日からは気温も高めになってかなり蒸す日が多くなるようです本格的な梅雨の日々が2週間くらい [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/01/Sun 19:04
Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.