2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から眩しい
5時に目が覚めて 6時過ぎた頃にカーテンを開けたら
お日様がもう出ててスッゴク眩しいの♪

何日かつづいた体調不良も
良くなったみたい~~
って、土日になると ゲンキになる凛花ちゃんです☆

linka-slk-003.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ピンクがお好き?
凛花さんこんにちは
このブログを立ち上げた時からずっと見てました
最近はリクエストに応えて SEXシーンも載せてますが
自分としてはどうせ載せるなら もっと大胆にしても良いのでは?と思ってます
いえ そうするべきです!(願望)
ピンク系&パープル系が好きそうですね
とても似合ってますよ
大事なとこもピンク系で綺麗ですねv-237
応援してますので 大胆に頑張ってください。
ボッキーズ | URL | 2009/04/04/Sat 16:20 [編集]
ご無沙汰しちゃいました!
体調よくなってよかったですね。
何事も健康第一です、元気でこそエロが冴えます。

1眼レフカメラ購入予定ということですが、綺麗に写るのが楽しみです。
D90はHD動画も撮れるよ、新発売のCANONkissX3も動画撮れるんですね。
写真で興奮したら動画に変更っていうのもいいですね。
また来ますね。
すーちゃん怪獣 | URL | 2009/04/05/Sun 00:05 [編集]
すーちゃん怪獣さん
アドバイス
ありがとうございます

動画は モザイクとか編集とか...
凛花には無理だな~
凛花 | URL | 2009/04/05/Sun 04:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.