2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜と凛花
戦国武将が女のコの間で密かにブームになってるだって!
知ってた?
でもね その武将達の家紋とかトレードマーク
鎧や兜には 桜は使われなかったんだって
何故か....
[花の命は短くて...]の典型的な花だもんね!
綺麗に咲いても直ぐ散っちゃう
牡丹は花の部分がコロっと落ちちゃうんで
これもNG!

なるほどな~~って!

linka-sakura.jpg





桜も良いけど
ヤッパね~~~

linka-slk-007.jpg

ですよね~♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

よっ 凛花!
モザイク忘れてる?
でも微かに暈してるのかな?
それにしても 可愛い目だね
美人だよなー
凛花ちゃんにその気が無くても
男共が放っておかないだろうな!

このポーズで 股をガバッと開いて
OMANCHOパックリの画像があれば 最高だね!
鉄仮面 | URL | 2009/04/06/Mon 15:46 [編集]
おひさ  =*^-^*=にこっ♪
チョットバタバタ忙しくて・・・(-_-;)

ブームになっているのは知っているよ (^^)ニコニコ
武士言葉のブームが昨年からTVなんかではやっているって
言ってたからね
でも、鉄人世代にはあまり実感はないけどね
情報はいつもマスコミからかな 

桜の花も種類によっては、もう散ってしまっているのもあるけど
染井吉野は今週が見どころかな?場所にもよるけどね(-_-;)
でも自然の中でゆったりと時間が過ごせるって言うのも
贅沢なすごし方だといわれる昨今、・・・(-_-;)
鉄人も仕事に精を出さないと・・・(^^)ニコニコ

1枚目の写真・・眼鏡をかけている?
別人みたいに見えるよ   =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/04/06/Mon 18:33 [編集]
鉄仮面さん
少し暈してからモザイクをかけようと思って
忘れちゃった! アハハハ

男の人達は凛花を放っているみたいです♪ なんて!
凛花 | URL | 2009/04/06/Mon 19:28 [編集]
鉄人さん♪
は~~い
凛花は眼鏡っコで~~~す☆

眼鏡の写真載せたコトあるけど
モザイクで潰れちゃってるのかもね~
次回 眼鏡っコ凛花を載せてみますネ♪
凛花 | URL | 2009/04/06/Mon 19:31 [編集]
凛花ちゃんて 結構博学なんだ
戦国武将ブームってゲームから?

武将が戦に行ってる間 奥方はオナニー三昧かな?

凛花ちゃんはオナニーは週に何回?

自分は凛花エログで日に3回は抜いてます!
キアヌ | URL | 2009/04/06/Mon 22:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.