2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未知の体験
ある日 お友達と待ち合わせしてて 1時間以上も待たされた!
そしてヤッと来たと思ったら 席に着くなり
「もぉ~参ったよ~ 5回もイかされて腰がガクガク~!」って言うんです
周りの人達が一斉にコッチを見たのが分かった

『1時間も人を待たせておいて 何言ってんのよ!』ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

でね、凛花が「イクってどんな感じ?」って訊いたら
「え”ッ あんたイった事ないの? ウッソーーーーッ」って
その時凛花は『ウソじゃないもん!』と思いながら マジで訊いたの

「だって自分でヤったらイクでしょう?」って言うから
「自分でヤっても途中で寝ちゃうから分からない」って言ったら
凄いバカにした目で見られた!

凛花は 今まで 何人かの人と付き合ったけど
みんな イントロからAメロ サビ 間奏 Aメロ エンディングまでぜ~~んぶで5分ぐらいだったよ!
カップラーメンにお湯を注いで 始めて 全行程が終ると ちょうど食べごろみたいな!

そんなに人数は多くないけど 皆が皆そ~だった!
だから凛花は『エッチってこんなもんか!』ってズゥ~~っと思ってた!
気持ちイイも何も感じないうちに終っててサ
終ると今度はやたら偉そうになるし....
ある人なんか「良かったろ!もう俺無しじゃ居られないぞ!」なんて言うんですよ ( ̄‥ ̄)=3 フン

で、今まで あまりエッチは好きじゃなかったのね~
「やろー やろー!」ってうるさくて ヤらないと機嫌悪くなるし
途端に冷たくなるから しょうがなくて「2~3分だからいっか!」ってヤってたな

それを話したら
「かわいそ~~~」って アハハハ
その時はそんなふうに言われても『??????????????』ってかんじでしたよ
ホント!!
凛花が「経験が少ないです」って言うのはそ~ゆう事があったからかな.....

それからしばらくして
ある人と付き合う事に!
で、やっぱ誘ってきたのね~
断るとまた 機嫌が悪くなったり急に冷たくなるんだろ~な~って思って
渋々付いて行ったんですよ♨
『2・3分 長くても5分』って言い聞かせて ベッドイン!

「え”ウッソォ~~~!?!?」


長くなっちゃったから続きは次回に m(*- -*)m

linka-gur-001.jpg




そろそろ新しい写真を撮りに行かないとね~

linka-chi-020.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なるほど
そんな経緯があったんですか!?
良い相手に恵まれなかったんですね
続きを早く知りたいですv-237

自分もそんなに長くは保たないけど
カップラーメン程ではないですよv-222
とりあえずはお互いに満足はしてますヨ
キアヌ | URL | 2009/05/02/Sat 16:06 [編集]
よしよし =*^-^*=にこっ♪
凛花は不幸な性体験の持ち主なんだ v-406

凛花の体も発展途上の前の段階だし・・v-409

まずはオナニーでいけるようにならないとね
体は反応しやすいみたいだし、ぬるぬるもたくさん出るので
あとは感じ方を勉強しんないとね (・・?)

体が感じやすくなるようにならないとね
まずはクリトリスを感じやすく、次は入口、そして中の順番かな
クリトリスは皮の上からゆっくりと擦る、ぬるぬるも指につけて
クリトリスをゆっくりと擦る、たまには皮をめくってクリトリスを直にゆっくりと擦って、
徐々に慣れていくようにしてくださいね

男の人とのセックスは体の相性や相手の上手下手もあるけど
受ける凛花の体の反応やしぐさによっても、相手の男性は
力の入り方が変わるからね、色気がないような会話や、仕草、行動は
絶対に避ける・・男も盛り上がりに欠けるなと感じたら
面倒になりイクー(;´Д`)♂だけの行為になってしまうし
すぐに凛花の体に飽きてしまうからね
俗に言う「マグロ状態」じゃね =*^-^*=にこっ♪

セックスで気持ちよく いくには、女性側も努力しないと
面白みのない女って思われるからね =*^-^*=にこっ♪

ストロークの時間が長ければ長いほど
色んな体位や激しいのをたくさん感じれるのでより深く感じれるけど
女性の体がついてこれないときもあるから
お互いの相性が一番かな
相性がいい時は、挿入しているだけでもすごく気持ちが高ぶるし
ゆっくりストロークしているだけでも女性も気持ちよく行けるよ
でも個人差があって、1回行ったらもういい人や、複数回連続していける人
たいていの女性は汐を吹くけど、男性の経験やテクニックが重要
指で汐を吹く女性は多いけど、感じやすい女性はセックスの途中でも
汐を吹く用にもなるけど、かなり念入りな準備運動と、
女性が感じやすい体質でないと少し難しいかも

人それぞれ感じ方が違うんで
凜花も徐々に経験を積んでいかないとね

鉄人は人生経験が長い分(体力もないので)なかなか爆発しないけど、
1回行ったら次はもう硬くならない (;^□^)あはは…

でも鉄人的には、短いより長いほうが
得れる快楽は絶対に大きいとおもいます (/ω\) ハジュカシィー・・・

当然 個人差はあるよ =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/05/02/Sat 19:42 [編集]
お気遣いアリガト~ございます♪
キアヌさん
きっとキアヌさんは優しいんですね
凛花の付き合った人は みんな自分勝手だったのかも!
凛花は[そんなモノだ!]って思わされたのかな?v-408


鉄人さん
経験豊富で いつもいつも 凛花に適切なアドバイスをくて 本当に助かってます♪
たまにコメが入ってないと すごく寂しくなっちゃいますよ!
でも お仕事忙しいでしょからしょうがないですね~
これからもイロイロ正しい途に導いてくださいね~v-415
凛花 | URL | 2009/05/03/Sun 10:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.