2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄々っ子
昨日は 凛花のパソちゃんが駄々っ子で
1日宥めるのに大変でした
このところ何だカンダと愚図ってて
凛花は手を焼いていたんだけど ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
パソコンに詳しい人がいると良いよね~

あ、そぉそ~
前にリクエストのあったの....
ちょっとガンバってみたんだけど
ちょっと動くと破けたり クチャクチャになったりで
撮るの難しかったよ~

linka-indo-001.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ニューバージョン =*^-^*=
昨日はここの壁紙がいろいろ変わってたのは
PCの調子が悪かったのかな?
それともお遊びで 朝のそら?→黄昏空→宇宙 まではチェックしたけど
もっと代わっていたのかな  =*^-^*=にこっ♪

期間限定壁紙とかも楽しいかもね
明石海峡大橋のライトUPみたいにね

ティッシュを濡らして撮影するのって
一人じゃ難しいだろうね
霧吹きで誰かにかけてもらいながらでないとね
レースや透けているパンツでやったらもっとリアルでいいかもね
Tシャツのままシャワーを浴びて肌にピタッと張り付いているのも
色っぽくていいよね、特に胸の膨らみや乳首がくっきり解るのがいいかな(/ω\) ハジュカシィー・・・
(でも、モザイクなしのほうが・・・もっとよかったのに(*´ェ‘*)ポッ ) 
鉄人 | URL | 2009/05/23/Sat 09:06 [編集]
お久
全身のは無いの?
トッポ | URL | 2009/05/23/Sat 10:56 [編集]
鉄人さん
モザイクは
やっぱり少しはかけないとマズイでしょ!
ここのサイトから追い出されちゃいますよ~~
凛花 | URL | 2009/05/25/Mon 07:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.