2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑くもなく寒くもなく
今日は 爽やかな良いお天気♪
ママ上様がクルマでお出かけしようって誘ってきたんだけど
先日の一件以来 クルマに乗るのはチョット...ってカンジです

ンで、凛花は一人でお出かけしま~ス☆

linka-out-016.jpg








大きなショッピングモールへ行こうと思ってたんだけど
ママ上様と鉢合わせしそうだな

linka-out-017.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/25/Mon 14:28 [編集]
おみごと
バランスもよく綺麗に足が上がっているね
もしかして・・・バレー経験者?それとも新体操とかかな
ノーパンで散歩した感想は =*^-^*=にこっ♪
覗かれている感覚で、ドキドキしたかな

少し暖かくなってくると野外でのプレーや
見せたくなる衝動に駆られるよ(*´ェ‘*)ポッ
でも露出には遊歩道が一番ドキドキできるかな
歩いてくる人の確認がしやすいし
木陰からこそっとのぞいてくれる時もあるしね
凛花も見られるドキドキ感にもう目覚めているのかな(/ω\) ハジュカシィー・・・
鉄人 | URL | 2009/05/26/Tue 07:52 [編集]
鉄人さん
バレーも新体操もやってませんよ~
パッと上げてヨロヨロっと! へへ...
これを撮るのに 5~6回挑戦しました♪
偶然1枚だけ写ってた☆
凛花 | URL | 2009/05/26/Tue 08:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.