2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイワイ♪
今日は お友達5人でお出かけで~~す♪

linka-ind-002.jpg


あ!
もしかして こ~ゆうのを待ってるんですか?
  ⇩⇩
  ⇩⇩
linka-in-bw001.jpg

ンン~~~...
この日は
おデートだったのでェ~ …o(;-_-;)oドキドキ♪



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(/ω\) ハジュカシィー・・・
カラーに比べて白黒画像は見えていそうで見えないじれったさ(・・?)
でもかなり細部まで見えている・・(/ω\) ハジュカシィー・・・
でもなんかドキドキする

メリメリメリ~~って 入って行ってる感じ
こういう写真が・・・少しアップの写真

お友達5人・・=*^-^*=にこっ♪
女5人集まれば話も弾んで賑やかそう
そそられる香りもタップリ・・・・嗅いでみたい (-_-;)
鉄人も女の子5人連れて遊びに行きたいけど
お金もないし、仕事も忙しい・・・(;^□^)あはは…

只今、鉄人は会社で急ぎの見積もり作成中

鉄人 | URL | 2009/06/14/Sun 12:53 [編集]
もろ見えじゃないっすかこれもありだけど、リンカさんの表情や、見えそうで見えない辺りがいいかなぁ注文の多いカッペだね
カッペ | URL | 2009/06/15/Mon 04:11 [編集]
むずかしいな...です。
鉄人さん
昨日は盛り上がりましたよ~~~♪
女のコ5人も揃うと 大騒ぎですね~
でね、その中の1人が 元カレに撮ってもらった
裸の写真が何枚かあるんだって!
「今度凛花のブログに載せてもイイ?」って訊いたら
即OK!でした♪

カッぺさん
え”!?
モロは没?
ンン~~
見えそうで見えない
見えなさいうで見えてる?
難しいです.....凹
凛花 | URL | 2009/06/15/Mon 08:11 [編集]
没ではありませんよ
見たいことは見たい
出来ればリンカさんの表情付きがいいなぁ
エッチの時の女の人の表情ってそそられます是非
カッペ | URL | 2009/06/15/Mon 09:42 [編集]
その後はどうなりましたか?(笑)
もぐら | URL | 2009/06/15/Mon 23:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.