2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~~良いお湯でした~♪
すっかりふやけちゃいましたyo~~�G���������͂��Ă�������
温泉て このフニャ~~っとしたカンジがイイですよね~
ボー( ▽ )o〇O

画像クリックで
チョイ大きめ♪

   ⇩⇩
onsen-0020.jpg

しばしマッタリ~~♪
onsen-0021.jpg

あ、こっちが良いかな? うふふ...
onsen-0026α

やぁ~!�G���������͂��Ă�������
onsen-0025α

のどが乾いたヨ~~~�G���������͂��Ă�������
onsen-0027α

あ、そっか!
リクエストだっけ....����[
四つん這いになってお尻を・・・
ン~~~
onsen-0023α

こんなんじゃダメですかぁ?
ンじゃあ・・・
って、その前に
ご飯がきました~~♪
onsen-0028.jpg

デザートを
チロチロ・・・
onsen-0029.jpg


リクエストにはチャンとお応えしなきゃですね

えっと・・・
お尻を上げるのね!

ヤン 恥ずかしい���
onsen-0023.jpg

あとは・・・
次回ですね!

わ~~
イッパイ あっぷしちゃったzox

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

これは一気にきましたね
デザートに 俺のチンコもチロチロっと
いかがですか?
K-20 | URL | 2009/01/07/Wed 17:43 [編集]
m(_ _)m はぁはぁ~~~
さすが凛花チャン Σq|゚Д゚|p ワオォ
恐れ入りました、m(_ _)m はぁはぁ~~

お尻から写されるのって・・どんな感じなのかな (・・?)
恥ずかしい?
どきどきする?
ワクワクする?
もっと見られたい・・(*´ェ‘*)ポッ
凜花ならもっと見せてあげるかな
ミセテミセテ、モットミセテホシイナ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ♪

もう少しモザイクが薄かったら・・・(^¬^) じゅるじゅる♪

Linka最高v-424v-424v-424

なぜかワクワクしている・・・・鉄人でしたv-415


鉄人 | URL | 2009/01/07/Wed 18:26 [編集]
スゲェーーー!!
ジャッキーーン
ロボコック参上!

大量UPだね!
だけど気になる事がv-17
3・4・5番目の画像だけど
もしかして 大事な部分がカットされてるのではv-236v-236
だとしたら・・・
全部見せてくれーーーーーっv-237v-237v-237v-42
ロボコック | URL | 2009/01/07/Wed 19:48 [編集]
好いケツ♪
ヌヌヌヌーー~って入って行くのを連想しますね
食事の後何回くらい?
凛花ちゃんの いく時の顔が見たいね
声は大きい方なのかな?
経験が少ないってあるから 声はあまり出さないほうかな?

とにかく想像がどんどん膨らむよ
期待してるからねv-10
HIRO | URL | 2009/01/08/Thu 07:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/08/Thu 12:24 [編集]
Re: 相互リンクのお願い
凛花です
リンク ありがと~ございます♪
凛花も リンクを貼らせていただきます!

凛花はあまり ランキングとかそ~ゆうのに詳しくないので
掲示板に投稿する程度でした。

今後ともよろしくお願いします。

> 突然のメールの失礼をお許し下さい
> 相互リンクのお願いにメールを差し上げました。
> 拙いサイトですが宜しければ、相互リンクをお願いします。
> 貴サイト様は、http://fairytale-sayaka.kir.jp/
> コチラで新着で表示させていただいてます
> 今日から10日間新着で表示させていただきます。
> 10日間でお返事を戴けない時にはご縁が無かったとあきらめます。
> PS、写真をお借りしました
凛花 | URL | 2009/01/09/Fri 20:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.