2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノリの悪い1日
昨日は午後からお出かけ
夕方になってお友達とお酒をチョット!
その後 カラオケに行ったんだけど
2人共 なんかずぅ~っと噛み合なくて
ノリの悪い一日だったな~

お家に帰ってテレビを見ながら転寝しちゃって
今朝 躰の彼方此方が痛いぜ!! ハハハ....

linka-ind-015.jpg



まぁ...2人の波長が合わないっていうか
こんな日もあるよね~

でもチョット後味がわるいです 凹

linka-ind-014α



ユカリンの方は・・・
linka-yukarin-007.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そろそろ
そろそろH写真お願いします。
自分のムスコガ もう待ちきれなくて
パンパンに張ってますよ~
キアヌ | URL | 2009/06/25/Thu 17:54 [編集]
あるある・・(-_-;)
人数が少ないときはカラオケに行ったら駄目だよ (;^□^)あはは…
カラオケに行くときは、男の子も連れて行かないと盛り上がらないよ
凛花の左のびらびらが・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・

ユカリンは自分の裸が凛花のブログの中で
見られているのを確認しているのかな?

もし見ているのなら、ユカリンへのコメントも
書いてあげてたほうがいい?

鉄人 | URL | 2009/06/25/Thu 18:52 [編集]
凛花ちゃんおはよー
デート中の撮影
凛花ちゃんの乱れて喘いでる写真!
期待で頭がパンク寸前ですよv-237
トッポ | URL | 2009/06/26/Fri 07:54 [編集]
期待か~
キアヌさん
ずぅ~~っと待っててくれてるんですね!
ホントにこの辺で何とかしなきゃですね~
おチンポさんが破裂したら大変ですよね~(・-・*)ヌフフ♪

鉄人さん
ユカリンは多分見てると思いますヨ~
でも コメに反応するかどうか...?
ところで 鉄人さんも凛花のエッチ写真を載せる事に賛成派?

トッポさん
お久しぶりです♪
悶え喘いでるって....
凛花のアノ時の声
想像つきます??
凛花 | URL | 2009/06/26/Fri 11:02 [編集]
ご無沙汰でござる
最近のフォトは地味ですなぁなかなか男心をくすぐるような感じではないので残念です
すべてをさらけ出しておくんなまし
カッペ | URL | 2009/06/26/Fri 15:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.