2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦らされて
波が寄せてくると止められて
またユックリ奥深くまで入ってきます
そして 速くなって息が途切れ途切れになってきて....
『あッ!』『あッ もう....』
するとまた動きが止まるの

後で訊いたんだけど
凛花がイキそうになると キュッ キュッと絞まるので判るんだって~
                      ......ホントかな??

linka-back-005.jpg



何度か押し寄せる波にもう頭の中は白くなり始めたころに
今度は体位を変えられて!
上半身をぎゅうっと抱かれて・・・

linka-h-012.jpg

OCHINPO様が 突き当たりに当たるのが判るよ☆


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

焦らされて・焦らされてまんまと彼の思うツボだねその後は、おもいっきり昇天したんでしょ腹出しかな
カッペ | URL | 2009/07/07/Tue 18:59 [編集]
カッぺさん
未だですよ~~~~v-19
ここからが本番ですv-23
前にも書きましたが、
凛花は一度イクと
OCHINPO様が動いてる間中
ずぅ~~っとイってるから
それが[イイv-238]ってか
[面白い]らしくて
なかなか終らせてくれないんですv-41
凛花 | URL | 2009/07/07/Tue 19:13 [編集]
期待してますよリンカさんガッカリさせないでね
カッペ | URL | 2009/07/08/Wed 06:09 [編集]
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
凛花のあそこも、だんだん気持ちいのが
識別できるようになってきているみたいだね

毎日してほしくなる日も・・・近いかもね(*´ェ`*)ポッ

凛花は濡れやすいから
エッチが終わった後は
シーツも汚してしまうんだろうね

掃除のお姉さんが汚れているシーツを見て
どう思うだろうね(/ω\) ハジュカシィー・・・
鉄人 | URL | 2009/07/08/Wed 18:28 [編集]
鉄人さん
識別って....
今までお付き合いした人がね~~~
そういう意味じゃ 今の人は
凛花の事を考えながらって言うか
気を使ってくれます♪

毎日は無理v-237
ホントに今のペースで充分嬉しいですよ~
あ...でもたまに恋しくなる時もあるかな
チョット凛花に変化が起きてるのかもしれませんねv-238
凛花 | URL | 2009/07/09/Thu 08:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.