2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永い間アリガト~
凛花のお家の近くで模様された商店街のお祭りの日
金魚掬いで穫った金トトさん
7年も活きて凛花を慰めてくれていたのですが
とうとう昨日の夜 天国に召されました
本当に永い間ごくろうさまでいた。゜゜(´□`。)°゜。

linka-chair-005.jpg


金トトさんがあんなに永く生きているなんて ビックリです
しかも金魚掬いの金トトさんですヨ~⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


あ!この角度からも突起物が.....

linka-chair-007.jpg


linka-chair-008.jpg

見える?

linka-chair-006.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

内容とのギャップが
悲しい話のはずが、最後には突起物の話に
ちょっとちょっとあそこに線香立てたりしないで、ちゃんと供養してくださいね
母上様は今回もやりまくりツアーだったのかな母上様携帯が楽しみですな
カッペ | URL | 2009/07/24/Fri 15:13 [編集]
カッぺさん
今回は撮ってるかどうか...
前回に一緒に行った相手とは違うBFだし~
凛花 | URL | 2009/07/25/Sat 05:40 [編集]
鉄人宅にも います =*^-^*=にこっ♪
金魚すくいの金魚って・・・生命力が強い?かな
鉄人宅にも、子供がすくってきた金魚を飼ってくれというので
水槽を買ってきて→酸素や、照明→狭くなったので大きい水槽に買い替え
種類も増えて・・・・(;^□^)あはは…

最初テトラフィンて七色の薄い紙状態の餌を朝昼晩の
3回いあげていたら、1年で手のひらぐらいになってしまって(-_-;)
栄養価の高い餌のやりすぎだったみたい

今は庭で大きな水槽を置いて
15cmぐらいの金魚が20匹ぐらい、元気に泳いでいるよ
春には沢山産卵したので、小さい金魚も30匹ぐらいは
元気に育っているよ

生き物って飼いだすと情が移るので
いなくなるとさみしいよね 
でもそれも運命だから、優しく葬ってあげてね =*^-^*=にこっ♪

オメコ丸出しの凛花ちゃん (´m`)クスクス
鉄人 | URL | 2009/07/25/Sat 08:18 [編集]
相手が違っても、最後にたどり着くとこは皆同じ
母上様はきっと、携帯にちゃんとおさめておくはずそれを思い出しながら1人エッチすると思うよ
カッペ | URL | 2009/07/25/Sat 11:57 [編集]
はじめまして。
最近エログのみ徘徊しておりますソルティ(♂)と申します。

リンクから飛んで来ました!!

いやぁ~~お酒を飲みながら楽しい(エッチ)事したいもんです♪

また、遊びに伺わせていただきます♪
ソルティ | URL | 2009/07/25/Sat 14:21 [編集]
鉄人さん
金トトさんの産卵て見た事が無いです
金魚掬いで21尾捕って2年近く半分は生きてたけど
一度も卵を見た事が無いですよ~
聞いた話だと 他の金トトさんに食べられちゃうらしいですね~v-11
凛花 | URL | 2009/07/27/Mon 06:17 [編集]
ソルティさん
初めましてです♪
男の人って飲むとダメって聞きますけど....
ソルティさんは飲んだ方が好いのね~~v-219
これからもヨロシクですゥ~~v-238
凛花 | URL | 2009/07/27/Mon 06:20 [編集]
カッぺさん
今回 なかなかママ上様の携帯を覗くチャンスが
やってきませんね~~~v-6
凛花 | URL | 2009/07/27/Mon 06:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.