2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はイソイソです~
今日は 大事な用事で横浜まで行きます!
何気に忙しくなりそうな1日の始まりですヨ~~

で、チョット1枚
昨日のエロ無し写の補足~~~~

linka-bw-001.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

結婚式のお呼ばれ衣装の下は、そんなにエロ下着すか
もしかしたらの為だったのか…脱がせてみないとわからないものだねぇ
カッペ | URL | 2009/07/28/Tue 12:26 [編集]
行ってらっしゃい!
今日は比較的涼しいから外出も楽ですね♪

忙しそうですが頑張って下さいね!
ソル | URL | 2009/07/28/Tue 16:48 [編集]
解ります =*^-^*=にこっ♪
卵の大きさは、半透明で約1ミリぐらいの大きさだけど
注意して見れば解るよ =*^-^*=にこっ♪

昨日もコメント入れてけど・・・・入ってなかった
鉄人はFC2に嫌われているのかも・・・(-_-;)

シャツもスカートも素敵だけど
下着の色も素敵だね
少し大人の女性って感じかな
それにいつもの凛花と違って、上品な女性に見えるよ
Hなポーズや、局部UPもどきどきして良いけど
たまには生活感のある写真って身近で普通の女性って感じが
伝わってくるので、良いよね

どうぞ見てくださいって色気のないポーズより
少し恥じらいがあるようなしぐさの中
もろに見せているような感じがいいかもね =*^-^*=にこっ♪

なかなか難しい注文だよね・・(;^□^)あはは…





鉄人 | URL | 2009/07/29/Wed 08:16 [編集]
疲れました~
カッぺさん
この写真のお洋服で結婚式に行ったのではないですよ~~v-7
お嫁さんは もしかしたら こんな下着だったかもねv-207

ソルさん
昨日は結構遅くなっちゃいましたv-250
預かって来た荷物が重くって
今朝は 腕が痛いんですv-31

鉄人さん
パソコンの不具合かしらね~?
凛花のパソコンも相性が悪いのか 不具合なのか
よくエラーが出ますv-38
凛花 | URL | 2009/07/29/Wed 11:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.