2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べごろ
鮮魚店でプリップリのイカがスッゴク安かったので
買ってかえりました。
お刺身で食べるのかと思って凛花が皮むきをしてると
ママ上様が「ワタを捨てちゃダメよ!」って
ワタをホイル焼きしてそれを付けて食べるのかな~~....

linka-love2-005.jpg

食事の時 イカ刺しが出て来ません!
凛花が「イカは?」って訊くと
ママ上様が「明日あたりが食べごろよ!」って�G���������͂��Ă�������

ン!何で?
だってせっかくプリップリの新鮮なイカを買って来たのに~
食卓に出てきたのは イカの足と三角頭を 湯通ししたものでした�G���������͂��Ă�������

linka-love2-006.jpg

なんとママ上様は そのイカを塩辛にしてしまっていたのです�G���������͂��Ă�������

それってママ上様のお酒のアテじゃん!

linka-love2-007.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今度はコスプレかい
なんでもごじゃれ状態じゃのう
カッペ | URL | 2009/07/31/Fri 10:01 [編集]
カッぺさん
このブログは
元々コスプレがメインにしようと思って
始めたんです
いつの間にか何でもエログになってましたv-7
凛花 | URL | 2009/07/31/Fri 12:21 [編集]
コスプレなんか必要ないよエログで十分どんどんリンカさんの裸一貫で勝負してくださいよ
カッペ | URL | 2009/07/31/Fri 16:54 [編集]
イカの塩辛酒の友・・・(-_-;)
買ってきたのは・・・するめいか? =*^-^*=にこっ♪
鉄人も塩辛や沖漬けが・・・好き  (^¬^) じゅるじゅる♪
まま上様は自分で漬けることができるんだ・・凄い凄いv-425
食卓に出てきたのは、湯引きのエンペラと下足
酢味噌で食べるとお酒が進むよね =*^-^*=にこっ♪

女子高生がお尻を触られている
早く逃げないと・・・・・・ (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
ノーパンじゃないの・・・(-_-;)
そんな女子高生は・・・たまにしかいません (;^□^)あはは…  
鉄人 | URL | 2009/07/31/Fri 17:38 [編集]
鉄人さん
ホント 何でも良く知ってますね~v-33

ノーパンのJKってたまにいるんですかね?
って、お友達は良くノーパンで遊びに行ってたけどv-46
凛花 | URL | 2009/08/01/Sat 07:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.