2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うるさいですね~
連日 選挙演説がうるさ~~~い!

思うんだけど、ホントに国民の為にセイジカになろうと思ってる人、
いるの?
選挙の時だけ 頭下げて手を握って敬語で!
受かってしまうと 何かを訴えても取り合ってもくれない!
偉そうに上から見て門前払い....
税金使って 毎晩 高級店で飲み食い三昧!
政治に関する落ち合わせとか 事務所でやってよーーー

どっかのアナ上がりの立候補者とか
煽てられて立候補してるけど 政治のナニを解ってるの??
他党の揚げ足取りばかりで 言ってる事、遣ってる事はオコチャマレベルだし

なんて、
皆さんは ちゃんと選挙に行きますか~~?

linka-yukata-005α

linka-bw-001.jpg


前に自○党のチョー若い議員さん
タ○ゾーさんみたいに
受かったらどんどん毒されて行って
典型的な思い違いセイジカみたいな人
多いですよネ~~~~~�G���������͂��Ă�������

linka-tachi-001.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(*'へ'*)ンン~~~~~~
そうかも知れないね
古いタイプの政治家は、ひかれたレールの上に乗って
党の後押しで当選している人も多いから
自分のやりたいことを掲げても
党の人たちの意見を聞かないと何もできないので
ついつい、長い物には巻かれたほうがいいような風潮になっているんだろうね

でもね、新人政治家は最初は国のためや
地域のために働きたい意識はあるんだけど
当選しても、自分の意見に沢山の議員さんの同意を
求めて、自分の考え方を進めようと努力するんだけど
他の議員さんも同じように自分の有権者さんのために
何かしようと思っているので、自分の意見を聞いてもらえるようになるまでは
経験年数うがものを言える世界なので
自分の力だけじゃどうにもならない壁にぶち当たって
流れに身を任せる議員さんが多いんじゃないかな =*^-^*=にこっ♪

参議院で当選したタレント議員でも
自分は他の政治家とは違うんだと声を大にして言ったところで
一個人の考え方だから党の考え方とそぐわなかったりしたら
絶対に受け入れてもらえないので
逆切れして、すぐに辞職する議員さんもいてるしね
もう少し辛抱して、自分の意見が通るように努力をしてほしいけどね

でも良い政治家の基準も難しいと思うよ
地元有権者から見れば、国のことを考えるより、
地域の人が暮らしやすい町にしてほしいと思うので
公共事業を引っ張ってきてくれたら、
地元の経済も潤うから、良い先生だと言われたりね
民主党が掲げる高速道路の無料化でも
実施されるとどんだけの人の職が失われるか考えただけでもぞっとするよ
ダム工事や、道路整備廃止、公共事業の自粛で
鉄人の周りでも倒産したり、失業した人の数は・・・・凄いよ
まさに 風が吹けば桶屋が儲かるの逆だね

鉄人の地元の先生は色んなところに出没するよ
祭りや、スポーツ大会、イベント、集会党に時間があれば
色んなところに顔を出しているので、たぶん圧勝すると思うよ
でもまだ若いから、国会ではなかなか意見が通らなので
まだまだ修行中の身かな =*^-^*=にこっ♪
鉄人はそんな風に思っているよ
(鉄人も選挙のお手伝いに行きます)

たまには真面目なところも見せる・・・鉄人でした m(_ _)m
鉄人 | URL | 2009/08/22/Sat 09:05 [編集]
鉄人さん
すごい×2!
さすが大人ですね~~~

議員さんにもガールフレンドがいたりして... ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
凛花 | URL | 2009/08/22/Sat 09:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.