2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気をつけなきゃ!
昨日は台風の影響で寒い位だったのに
今日はかなり暑くなるらしいです
それで 明日また気温が下がって寒暖の差が
5~10℃!?
体調が悪くならないように充分に気をつけないと!

linka-asi-001.jpg
もう浴衣の季節は終わりだね~

linka-yukata-003.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよございます♪
初コメで、お邪魔してます。

ホント昨日は寒かったですね~。
凛花さん、風邪ひかないよに気をつけて露出して
くださいね(*´∇`*)

リンクタイトル変更ありがとございました。

Coco | URL | 2009/09/01/Tue 08:50 [編集]
(・。・;)えっ?・・・石の上はつめたい?熱い?
パンツを太ももまでずらして
石の上に座ったりしていると
あそこに黴菌が入ってしまうよ  =*^-^*=にこっ♪

家に帰ったら奇麗に洗っておかないとね

しぐさもでも色っぽい・・・(*´ェ`*)ポッ

浴衣姿の凛花さんは
何を悩んでいるのかな・・=*^-^*=にこっ♪
おしっこが出そうで出ないのかな
この展開から行くと、次は放尿シーンかな
思い切って放尿シーンも見せちゃえば

凛花の放尿シーン・・・見たいみたい=*^-^*=にこっ♪


鉄人 | URL | 2009/09/01/Tue 11:23 [編集]
Cocoさん
こんにちワ~~~♪
見に下さってありがと~ございますv-207

凛花もチョクチョク覗きに行きますね~
これからもど~ぞヨロシクでぇ~~すv-18
凛花 | URL | 2009/09/03/Thu 06:39 [編集]
鉄人さん
この時の石のベンチは 熱いってほどではなかったです
オイド火傷しちゃうもんね~~~~

浴衣のは
急に恥ずかしくなって
顔を隠そうとしたんですよ~v-11
凛花 | URL | 2009/09/03/Thu 06:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.