2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり風邪だ凹
すいませ~~~ん �G���������͂��Ă�������
やっぱりママ上様の風邪をもらっちゃいましました凹
病院に行ったら 扁桃腺だって
凛花は少し大きいから菌をもらい易いそうです
linka-yukata-008.jpg

なんで
チョイ更新が遅れ気味です!
ごめんなさ~~い �G���������͂��Ă�������

linka-hip-006-α

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

=*^-^*=にこっ♪
凛花も流行にはすぐに対応できたみたいだね =*^-^*=にこっ♪

でも扁桃腺は意外と高熱が出るので
自分ではそう感じなくても、40度近くになってることがあるよね
あまり無理をしないで、ゆっくりと休んでいてね
若い時に無理をしていると、
おばさんになってから、体のあっちこっちにに
ひずみが出だすので 要注意 =*^-^*=にこっ♪

凛花のツンと突き出たお尻に少しずらしたパンツ
構図は最高だね  =*^-^*=にこっ♪

奇麗なお尻とずれたパンツが画面一杯に
写っているような写真があったら
もっと 色っぽいだろうね  =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/09/08/Tue 10:50 [編集]
やっぱりダウンしてだんだ
体調はどうなん俺も扁桃腺からの熱上がり系だから、すごく分かるよ体力つけるのが一番だよ当分腹までのパンツにしたらお大事に
カッペ | URL | 2009/09/08/Tue 12:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.