2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未だ本調子ではないけれど
風邪は略完治...だと思います
でも なんだか躰の方は調子を戻せないでいますyo~
暑かったり涼しかったりで
そんな時に風邪をひいたんで調子が戻らないのかも!

日によって寒暖の差が出てきたという事は
季節の変わり目なんですね~
秋か・・・・

linka-yukata-010.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

暑さ寒さも彼岸まで
昼間の日差しはまだまだ厳しいけど
朝夕の気温は十分秋だね
例年に比べて寒波の押し寄せてくる時期が
早いみたいで、その分過ごしやすいね

でも、反面風邪党で体調を崩したり
インフルエンザも早々と精力を広めてきているので
要注意だよね =*^-^*=にこっ♪
凛花も病み上がりだから
人ごみの中はできるだけ避けて
インフルエンザには気をつけてね =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/09/11/Fri 10:58 [編集]
早く体調戻して、またエロい身体、毎日みせてくださいね
カッペ | URL | 2009/09/11/Fri 17:06 [編集]
相互リンクをお願いします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
初めまして恋愛事情 相互リンク 管理人 です。 (^=ω=^)

宣伝ではありません。

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。
数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのは、ブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。
全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情はサイト内容は恋愛、人生、SEX、性愛 性技 絶頂 エクスタシー、SEXアンケートについて真面目に書いています。

よろしければ登録をお願いします。

恋愛事情 相互リンク登録はこちらから可能です。
是非登録お願い致します。(・x・)/

http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情(究極のSEX ポリネシアン セックス)

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


恋愛事情 | URL | 2009/09/12/Sat 20:16 [編集]
いろいろご心配かけまして!
鉄人さん
インフルエンザでなくて良かったです
もうすぐ復活しますからネ!

カッぺさん
ホントに×2心配おかけしまして
1日も早く元のエロ凛花に戻るよう
ガンバリま~~す!
凛花 | URL | 2009/09/13/Sun 11:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.