2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引っ越し
お引っ越しと言っても凛花じゃないですよ~

昨日 外付けハードディスクというのを買って来ました
最近調子の悪くなったパソコンをリフレッシュしようと
溜まってるデータのお引っ越しです!

もぉ~ パソコンの中に散らばったデータをまとめるのって
スッゴォ~イ大変なんですね~
今日1日でできるかな??

linka-heel-003.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

屋外活動= ボランティア(・・?)
屋外かと動とは、鉄人が仲良くさせていただいている
奥さんとの活動です
夏は暑いし、日蔭は、蚊が来るし・・・大変なので
涼しくなってくると・・・・ハイ=*^-^*=にこっ♪

鉄人の中の良い奥さんは2人だけですよ
ママ上様のように沢山いません =*^-^*=にこっ♪

最近の鉄人マイブームプレーは
スパーの駐車場でのプレーにはまってます
以前は車内での行為を見せていましたが
最近は車外でのフェラや、
立ちバックでのプレーに凝っています(/ω\) ハジュカシィー・・・
お尻を丸出しで腰が動いているので、何をしているかは解ると思うので
数人に目撃をされると、場所を移動します
数回移動を繰り返し
後はホテルでゆっくりと楽しみます =*^-^*=にこっ♪

凛花も野外撮影の後は・・・・( ̄ー ̄)ニヤニヤ
立ちバックでしたんでしょ・・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・
鉄人 | URL | 2009/09/15/Tue 18:23 [編集]
写真の凛花・・(*´ェ`*)ポッ
写真の凛花・・・・かっこいいね =*^-^*=にこっ♪
凛花のスタイルの良さが出ているので素敵だよ

でも、パンツを脱ぐか
パンチラのほうがもっとかっこいい写真になったと思うよ

後ろ姿も良いけど
前から写っている凛花は、もっと良いね=*^-^*=にこっ♪

パンツをずらしたのなら
下半身とパンツのUPの写真も見たいな =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/09/15/Tue 18:29 [編集]
頑張ってますねぇ
お久しぶり!がんばってますね、また頑張ろうと思います。
梨花ちゃんの写真でまたオナニーさせてください。
す~ちゃん怪獣 | URL | 2009/09/15/Tue 23:03 [編集]
PCお引越しは無事完了しましたかぁ?
結構大変なんですよね^^;

それにしても、
いつ見ても美しい脚ですよね~!
パンティ、下ろしちゃってエッチなんだからぁ(〃▽〃)
Coco | URL | 2009/09/16/Wed 09:45 [編集]
鉄人さん
凛花はお外でしたことは無いですよ~
ってか 周りが気になって感じないのでは?
凛花 | URL | 2009/09/17/Thu 09:12 [編集]
す~ちゃん怪獣さん
わぁ~
ホントお久しぶり~~~~v-9
ど~してるのかと気になってたんですよ~
凛花 | URL | 2009/09/17/Thu 09:14 [編集]
Cocoさん
PCのお引っ越しは何とかできました
まだ幾つかの設定が残ってるけど
とりあえずは!ってところまでできましたよ!

Cocoさんの方がキレイじゃないですか!
[色気]も全然あるし
フェロモンの量が違うんですかネ v-207
羨ましいですv-238
凛花 | URL | 2009/09/17/Thu 09:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.