2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そ~ゆうことか!
昨日 ブログを更新した後
「あ!」っと思いました
ママ上様の一言 『ア.....そ~ゆうこと!』�G���������͂��Ă�������
普段のママ上様を見ていると そんな事 全く考えられなかった
う~~~~ん
女って なんか哀しい �G���������͂��Ă�������

linka-mass-003.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ママ上様、きっとまだまだ女で居続けますって^^

刺激ある生活していそぅじゃないですかぁ。
40過ぎても色香の漂う女性は憧れます。
Coco | URL | 2009/10/09/Fri 09:41 [編集]
やっぱり、ぐんとお色気ボディーになったねちょっとふっくらしただけでも、触りたい感じがする肉体になったよ
カッペ | URL | 2009/10/09/Fri 18:03 [編集]
Cocoさん
今まで全然考えた事もなかったので
ちょっとショックです
最近のママ上様のご乱行はそのせいだったのですね v-9
でも
おうちの裏の駐車場でHするのは止めて欲しいです アハハv-7
凛花 | URL | 2009/10/10/Sat 08:07 [編集]
カッぺさん
エ”~~~
やぱり太ったように見えます v-11
ってか、携帯のカメラのせいだと思ってたのに~ v-16
ヤバイっすね!
しばらくエッチしてなかったから運動不足かしらンv-29
凛花 | URL | 2009/10/10/Sat 08:11 [編集]
女性は年齢じゃないよ =*^-^*=にこっ♪
女性は年齢じゃないよ =*^-^*=にこっ♪
見た目が素敵であれば何歳になっても色気が感じられるよ
反面若くて奇麗でもも小汚い感じの女性には色気を感じないし
オッパイが大きいだけで・・ただのデブにもセクシーさを感じないよね

ちなみに鉄人は58歳の人妻と肉体関係になった経験があるけど
スタイルもよく、胸も小ぶりだから垂れていないし
肌の手入れに時間をかけているって言うだけあって
肌もすべすべでエッチしているときは年齢を少しも感じさせなかったよ
あそこの具合もかなり良かったよ・・・(*´ェ`*)ポッ

凛花のボディにも少し丸みが出てきて
女性らしい色気も出てきたね =*^-^*=にこっ♪
下半身にも少し柔らかさが出てきたんじゃないのかな
久しぶりに あそこのUPの写真もお願いね (/ω\) ハジュカシィー・・・
鉄人 | URL | 2009/10/10/Sat 08:50 [編集]
鉄人さん
58歳の女性とv-237v-236
じゃあママ上様もそんなに凹む事ないじゃ~~~んv-41

凛花も焦ってエッチに励まなくても 今のペースでイイっか~v-237

最初から見てた鉄人さんまでもが
太ったって言うのだから
間違いないんだ....v-17
凛花 | URL | 2009/10/10/Sat 10:11 [編集]
とてもセクシーで色っぽいですね。
もっと見たいですね。
モグラ | URL | 2009/10/11/Sun 20:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.