2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

To the heaven
今年は有名人が随分天国へ旅発ちましたね~
凛花の周りでも夏の始まりに 親戚の方が旅発っていきました

そして昨日 小さい頃によく遊んだ従姉が..... �G���������͂��Ă�������

::::::::::::::::::::::::::


やっぱり凛花のパソコン 変ですよ~!
メールの設定が勝手に消えちゃたり
フォントが使えなかったりで????

ウ~~~ン
パソコンに詳しい人が近くに居たらな~

あ!この写真を撮ったデジカメ
結構好きかも♪
だって 角度によって
脚が長~く撮れるんだもん♩♪♫♬ �G���������͂��Ă�������
全然良いデジカメじゃないんですよ
小ちゃいの!
(なんて、人のモノだけど)
linka-mado-003.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

実際、リンカちゃんは脚長いんだと思うよ最近ので気付いたよスタイルも良いし見とれちゃうよ
カッペ | URL | 2009/10/22/Thu 10:15 [編集]
鉄人の近隣でも
鉄人の棲む町内会でも70半ばや60過ぎにしてなくなった方
今年に入ってバタバタとなくなってるよ
其のほとんどが男性で、お酒好きの人が多かったように思うよ

医療技術が高くなって人間の寿命はどんどん伸びていくけど
健康には気をつけておかないとね =*^-^*=にこっ♪

今日の凛花の足・・・長~~~い =*^-^*=にこっ♪
ポーズも決まっているし、少し痩せたかな(・・?)

女性の色気がたっぷりで、素敵だよ (*´ェ`*)ポッ
鉄人 | URL | 2009/10/23/Fri 08:46 [編集]
カッぺさん
写真で見ると 大きく見えますね~
でも実際の凛花は小ちゃく見えますよ~v-212
撮り方によってスタイルも良く写るしv-9
凛花 | URL | 2009/10/24/Sat 09:07 [編集]
鉄人さん
こんなに医学が発達してるのに
まだまだ病気には勝てないんですねv-74
健康には気を付けないとv-237  です。
凛花 | URL | 2009/10/24/Sat 09:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/31/Sat 22:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.