2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ旅行-3
着替えたら食事の前に一風呂行ってこよ~かなって
あ、浴衣にブラはNGですよね~

linka-onsen-010.jpg

ン!?
おパンツもですよ~~~
linka-onsen-011.jpg

では おパンツも脱ぎヌギ~~ �G���������͂��Ă�������
linka-onsen-012.jpg
でワ.....
いよいよです
linka-onsen-013.jpg

お待たせ~~ �G���������͂��Ă�������

って、
待ってました?�G���������͂��Ă�������
linka-onsen-014.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

( ̄ー ̄)ニヤニヤ
チョット恥ずかしげな凛花の表情もいいね =*^-^*=にこっ♪
相変わらず、そそられるナイスボディーだね (^¬^) じゅるじゅる♪

鉄人なら、混浴露天風呂で
ほかのお客さんに凛花の体を
見儕びらかしながら、お湯につかって見たいよ (*´ェ`*)
スケベそうな目をしたおじさんがジロジロ見てくるだろうね
見ているおじさんの股間がもっこりなってしまったらどうしよう f^_^;

鉄人 | URL | 2009/11/06/Fri 11:58 [編集]
鉄人さん
いやァ~~ん v-404
凛花が裸になれるのはパソコンの中だけですよ v-396
ナマでいろんな人に見られたら
一生 退き隠りなっちゃいます v-399
| URL | 2009/11/06/Fri 12:12 [編集]
今回は随分お淑やかと言うか、旅行気分でハイって感じじゃないのような…まだまだ隠してるさっさと、おっぴろげてくださいよ
カッペ | URL | 2009/11/06/Fri 12:31 [編集]
カッぺさん
ちょっと待ってくださいね~
凛花は画像編集って苦手で
時間がかかっちゃうんですよ~~~v-35
パソコンも力が無いからサ
凛花 | URL | 2009/11/06/Fri 21:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.