2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョット慌ててます
ごめんなさ~~い
今日は大事な用事でお出かけしなきゃいけないのに
大遅刻です �G���������͂��Ă�������
急いでるので予告画像で許してくださ~~い
コメントのお返事もかならず書きますので!

でワ�G���������͂��Ă�������
linka-onsen-out-0.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/12/Thu 19:13 [編集]
仮歩道(・・?)
工事現場での撮影だねかな =*^-^*=にこっ♪
近くに凛花のことをジロジロ見られていなかったかな

稲荷神社の改修工事かな
仮設道路の下からのぞかれると
凛花のあそこが丸見え =*^-^*=にこっ♪

それとものぞいてもらったほうが
刺激があって良いかもね (/ω\) ハジュカシィー・・・
鉄人 | URL | 2009/11/13/Fri 08:27 [編集]
㊙コメさん
初めまして~v-266
もっと×2お勉強(何のじゃ?)して
頑張りますので
これからもヨロシクです
凛花 | URL | 2009/11/13/Fri 09:00 [編集]
鉄人さん
工事の人は何人か居たけど
見えないところで隙を狙いました!
多分見られてないハズ... v-11
凛花 | URL | 2009/11/13/Fri 09:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.