2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョット...
チョット更新の間が空いちゃいましたね!
サボってた訳ではないんですよ~
2~3 就活してました!

今年も後1ヶ月
来年は本腰を入れて[就活]しないとです watasi

linka-out-003.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

厳しい時代 (・_・;)_・;)・;);))
就職するのも今はチョット厳しい時代かもね
少し働いて見て、都合が悪ければ
また違う会社に似たいなわけにも行かないし
雇う会社もいい人材を探そうとしているし

凛花は何系の仕事に就こうとしているのかな =*^-^*=にこっ♪
さし障りのないところでいいので教えてね

鉄人は面接のセミプロ(・・?)
チョット経験が豊富だから・・f^_^;

公務員は別にして
職種にもよるけど多くの民間会社で社員を採用する場合の
判断基準のアドバイスもしてあげれると思うので
遠慮なしに聞いてね =*^-^*=にこっ♪


鉄人 | URL | 2009/11/29/Sun 14:35 [編集]
更新、サボりすぎですよ!待ってますよ
カッペ | URL | 2009/12/01/Tue 12:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.