2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒエエェ~~っ!
今朝 様子伺いでパソちゃんのスイッチをONしてみたんです

なんと 機嫌が良いようで ちゃんと動いたんですよ♪

で、メールのチェック!

「ヒエエェ~~っ!!」((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

ものすごい数のメールが!


調子悪くなってからほとんどチェックしてなかったものね~

凛花のブログを見てのメールもスゴイ着てました!


いつ落ちてしまうか分からないので

今のうちに写真をアップしておきます。

凛花のエッチ写は逆向きに股がってるのが多いと言われた事があるのですが

KARE様とお遊びで撮ったとき

「どうせ撮るなら 挿入ってるトコがバッチリ見える方が良いじゃん!」って事で

このポーズが多いみたいです♪

linka-loveho-011.jpg


それにしてもこのポーズ...

エッチ~ですよね~

linka-loveho-010.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

掲示板への書き込みありがとうございます
このポーズ写真を撮影する、人に見せるのには、エロすぎると思います。
kei | URL | 2009/12/13/Sun 18:28 [編集]
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
ズッポリと入ってますね v-402
このポーズ エッチい~ですよね~ じゃなくて
ものすごくエッチです =*^-^*=にこっ♪
でも凄く魅力的で、そそられます
たまには刺激の強い画像も・・・・良いね (/ω\) ハジュカシィー・・・

PCも一時回復かな =*^-^*=にこっ♪
でもすぐに再発するから
早期対策も考えておかないとね =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/12/15/Tue 08:40 [編集]
keiさん
アリガト~ございます♪
これからもどうぞヨロシクお願いします v-9
凛花 | URL | 2009/12/15/Tue 09:27 [編集]
鉄人さん
PCはまたまた駄々をこねてます
ホントに買い替えなんですかね~ v-11
凛花 | URL | 2009/12/15/Tue 09:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.